忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
1 2 3 4 5 >>>
2024-05-17(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-11-08(Mon)
My Birthday Book

こんばんわ
最近、食欲が止まらない岩本です

はい ・・・既に体重計とは縁を切りました


昨日の薫ちゃんのブログにもあったように
昨日はゆいちゃんの誕生日でした  

23歳ですって・・・  

へぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・・・・・・    

丁度、私の半分です

でも、体も心も2倍もは成長出来ていない、残念な岩本でした・・・


そんな岩本から、またまた本の紹介です

 
My Birthday Book

ご存知ですか

私は、たまたま書店で見つけて面白そうだったので買っちゃいました

  
365日の誕生日ごとに作られている本です。

その人に贈るメッセージや、性格・全体運などなど
かなり面白い内容です
・・・当るかどうか・・・信じるかどうかは別ですが・・・

ちなみに、由加里も一緒にこの本を買ったのですが
二人で読んでいて、ビーーーーーックリする事が1つありました

 

5/365の確立で、
『仲間になると最高な人は・・・』の所に、互いの誕生日  

あらぁ~ 

やっぱり、運命の出逢いだったのねぇ~ 

由加里ちゃ~~ん

あぁ 一応これは『同姓との相性』の欄にありましたから
信憑性はわかりませんが・・

そして『異性との相性欄』には
主人はもちろん、過去の記憶の誰一人居ませんでした

おまけに、心当たりも・・・

まぁ、既に用なしですが 




もう一つちなみに・・・

今日は、我が家の愛犬“ラッド”の1歳の誕生日です
1歳を迎えたラッドの写真は、また改めて載せますねぇ~

・・・・・・そして、今日も仕事に関係ない感じのブログでした・・・・・・ 


 M.iwamoto
 


 


 


PR


2010-10-26(Tue)
神様のカルテ

こんばんわ
何だか急に寒くなりましたね

今日は、夕方に東温市で現場打合せをしていたんですが
すんごい寒くって、カッター1枚で来ていた業者さんは
今にも風邪を引きそうでしたよ

おっと

自己紹介がまだでした・・・ 

最近、小説にはまっている岩本です

普段は、自己啓発の本を読む事が多いんですが
出来心で買った小説がとっても面白くって

『神様のカルテ』http://www.shogakukan.co.jp/karte/

これは、やばいっす

先日、東京からの帰りの飛行機で読んでいたんですが
満席の飛行機の中で、思わず涙が溢れそうになり
慌てて違う本に切り替えました

昨日、仕事のスキルアップの本を買いに書店に行ったら
第2弾が発売されていて・・・
もちろん、速攻買いました

とにかく、感動します 

涙、溢れます 

これから寒くなる夜に、布団の中で読んでみて下さい


私は、明日・明後日と又東京へ出張です

新しく移転したサンキューホールディングスの事務所にて
各地から集まった仲間と、営業責任者会議に参加です

新しく移転した・・・???

そうです

初めて行きます

「きっと、美久仁さんは90%以上の確立で迷うなぁ・・・
と、社長にもお墨付きを頂きましたので
無事にたどり着けるか、かなり不安ですが・・・

いざとなったら、迎えに来てもらいますので
その時は、宜しくお願いしますねぇ~~上﨑さん


  M.iwamoto
 



2010-04-09(Fri)
福島正伸さん

今日は、お休みだったので
昼まで自宅でダラダラ過ごしていた岩本です

由加里が古本屋さんで見つけた本を借してくれていたので
思わず読みふけっていました

  

福島正伸さんの本です

興味深い内容がたくさんありましたが
中でも心に残った言葉は

『今日は、過去の結果

 未来は、今日の結果』

誰にも過去は変えられません
でも、未来は誰にでも変えられる

そうですよねぇ
素敵な未来に繋がるような“今日”を
毎日精一杯に過ごさなきゃ・・って思いました

福島さんの本は、何冊かインター店の図書館にもありますが
どれも興味深くって、読んだ後考えさせられます

どんな人なんだろうなぁぁ・・・
会ってみたいなぁ・・・と思っていたら

福島さんのセミナー情報を発見したので
思わず申し込んでしまいました

4月26日に渋谷にて開催されます

無事に辿り着けるかどうかは別として・・・
今からワクワクしています

まぁ、渋谷ですから
全然大丈夫ですよ

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・多分・・・・・


それよりも、問題は4月20日の出張です

3ヶ月に1度開催されている
サンキューホールディングスの営業責任者会議で
埼玉へ行く事になっています

埼玉は何度も行っているけど
多分、1人で行った事は無いような・・・ 

無事に辿り着けるかなぁぁぁ  


  M.iwamoto


1 2 3 4 5 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]