忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
1 2 >>>
2024-05-17(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012-11-06(Tue)
伊予市で新築♪ F様邸
こんばんは
今日は伊予市で建築予定のF様が来られました 

ご夫婦が建具の色を選んでいる最中, ななみちゃんはおもちゃで遊んでいました

途中、眠くなり夢の中へと
どんな夢をみてたのかなぁ~

今日の打合せである程度、建具等の仕様が決まりました
F様邸のお家の見どころは
ご主人こだわりのグラデーション!?になっている階段ですかね
次回までにイメージパースを作成しておきますので楽しみにしていて下さい
PR


2012-10-11(Thu)
伊予市で新築♪ 伊予市・S様ご来店!!
こんにちはーかおるちゃんです
秋晴れの心地良い日が続きますね

今日は、先月お引渡しの伊予市・S様がご来店されました
http://mikiinter.blog.shinobi.jp/Entry/1046/
お引越しも無事に終わり、お片付けの最中みたいです

ママとこう君


とっても広~いお家に、お子様達はまだ慣れず、
ママの姿が見えないと、大騒ぎだそうです
『おばけ来ない?』と、ちょっぴり怖いみたい

そんなお話を聞いて、微笑ましかったです
これから大きくなるにつれ、色々な思い出が残るんだろうな・・・

『ママ~!!どこ~!!
『・・・おばけ来ない?

そんなお子様達の毎日も、
全て、S様ファミリーの想い出の一つになるんですね

れん君・こう君も、もうすぐお兄ちゃんになるんだよね
生まれてくる妹ちゃんとママを守ってあげてね

S様、お会い出来て、とっても嬉しかったです
これからご出産に向けてお忙しいと思いますが、
また近くへお越しの際はお立ち寄り下さいね
カルピス用意して待ってます


美味しい&嬉しいお菓子まで・・・

ありがとうございます




そして、ちなみに・・・

インター店の花壇のお花を一部植替えました
 

元気に育ってくれますように・・・

10月末頃には、メイン花壇を冬のお花達に植替え予定です



by 松山インター店かおるちゃん

★★★★★★★★★★★★★★

松山・砥部・伊予市・東温市・・・
各地で沢山の家づくりが進んでいます

お近くで、お出掛け先で、
サンエルホームの現場を見掛けた際は、ぜひお立ち寄り下さいね

そして、最高品質の現場と最高の職人さん達を見てください
私達の自慢です

~愛媛で新築の注文住宅建てるなら サンエルホーム~

★★★★★★★★★★★★★★



2012-09-15(Sat)
松山市で新築♪ 桑原・K様&市内・T様 打合せ!!
皆さん、こんばんは
本日は、先日ご契約されたK様とT様が打合せに来店されました
これから工事スタートまでに、打合せや手続きなどがあります
まずは、間取りを決定し、色決めなどの『仕様決定』をおこないます


桑原で建築予定のK様
前回の様子http://mikiinter.blog.shinobi.jp/Entry/1037/

間取りも決まり、床やドアなどのデザインや色を決めていきます
お家の雰囲気が変わるので、迷いますよね

パパとママが打合せの間、ゆめちゃん&りのちゃんは、
仲良くおままごと
 
2人のお部屋もできるからね~
K様、今日も貴重なお休みにありがとうございました


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


松山市内で建築予定のT様
前回の様子http://mikiinter.blog.shinobi.jp/Entry/1041/

間取りの打合せに来店されました
 
ゆうま君&みゆちゃんは、他のお友達とも仲良く遊び、
元気いっぱい走り回ってました

お家が出来る頃には、みゆちゃんも1人で歩けるんだろうなぁ
T様、今日も長時間ありがとうございました





by 松山インター店かおるちゃん


★★★★★★★★★★★★★★

松山・砥部・伊予市・東温市・・・
各地で沢山の家づくりが進んでいます

お近くで、お出掛け先で、
サンエルホームの現場を見掛けた際は、ぜひお立ち寄り下さいね

そして、最高品質の現場と最高の職人さん達を見てください
私達の自慢です

~愛媛で新築の注文住宅建てるなら サンエルホーム~

★★★★★★★★★★★★★★





1 2 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]