忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.969 No.968 No.967 No.966 No.965 No.964 No.963 No.962 No.961 No.960 No.959
2024-05-17(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012-03-09(Fri)
伊予市・I様ファミリーの家づくり♪ お引渡し!!
皆さん、こんばんはかおるちゃんです 

伊予市で建築中のI様邸・・・

本日お引渡しとなりました

担当:ゆかりさん修ちゃんかおるちゃん
前回の様子http://mikiinter.blog.shinobi.jp/Entry/957/


大切な家族である、ワンちゃん達も一緒に参加

レオ君とシャック君です

今日はプロカメラマンに来てもらい、
 
なんだか、撮影会のようでした 笑
 

I様が初めてインター店のモデルハウスへ来て下さった時の事を思い出し、

ちょっとウルッとしましたよ




初めてお会いして話をさせて頂いたのが昨年の5/3・・・

当社のチラシを見られた奥様が、ご主人を誘ってインター店へ来て下さいました

『幸せづくり診断書』をご説明しながら、家作りとはどういうものかを、お伝えしました

その後は一緒に土地を探したり、間取りのお話をしたり・・・楽しい時間でしたね

土地が完成するまで少し時間が掛かり、お待たせしましたが、

待ちに待った、とっても素敵なお家が完成しました


初めてお会いした日からずっと、

『私達の手で、
  ぜったいI様の幸せづくりを実現したい!!』


と強く思っていたゆかりさんと私・・・


それが実現出来き、今日の日を迎えられた事、とても嬉しく幸せです



明るく、笑顔の素敵なI様ご夫妻
 
I様との打合せはいつも笑いが溢れる楽しい時間で、

いつもお会い出来る事を楽しみにしていました

これからお会いする機会が減るのが、正直寂しいです

I様、またいつでもインター店に遊びに来てくださいね




セレモニーの後、書類を広げて話していると・・・
 
レオ君がその上をバタバタ

ゆかりさんに突進して、大甘えの様子です



PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    ホントにお世話になりましたm(__)m

    家作りに関して何も分からず、知識も全くない私達に1からイロイロ教えて頂いて…趣味の無い私達が『家作り』に没頭した約10ヶ月…
    ホントに楽しかったです

    サンエルさんで建てて本当に良かった(^^)★

    打ち合わせが無くなるのは、とても淋しいですが(:_;)

    これから新しいおうちで生活するのがすごく楽しみで仕方ありません(^0^)/

    本当にありがとうございました
    これからもよろしくお願いします
    ・いちさんへ…
    そんな嬉しい事言ってもらえるなんて…
    幸せすぎて泣いちゃいます

    いちさんご夫妻にピッタリの、本当に素敵なお家
    笑顔で楽しく過ごされている所を早く見たいので…
    お引越し落ち着いたら、ぜひ遊びに行かせてくださいね

    まずは、お引越し頑張ってくださーい

    No.969 No.968 No.967 No.966 No.965 No.964 No.963 No.962 No.961 No.960 No.959

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]