忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.550 No.549 No.548 No.547 No.546 No.545 No.544 No.543 No.542 No.541 No.540
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-04-09(Fri)
福島正伸さん

今日は、お休みだったので
昼まで自宅でダラダラ過ごしていた岩本です

由加里が古本屋さんで見つけた本を借してくれていたので
思わず読みふけっていました

  

福島正伸さんの本です

興味深い内容がたくさんありましたが
中でも心に残った言葉は

『今日は、過去の結果

 未来は、今日の結果』

誰にも過去は変えられません
でも、未来は誰にでも変えられる

そうですよねぇ
素敵な未来に繋がるような“今日”を
毎日精一杯に過ごさなきゃ・・って思いました

福島さんの本は、何冊かインター店の図書館にもありますが
どれも興味深くって、読んだ後考えさせられます

どんな人なんだろうなぁぁ・・・
会ってみたいなぁ・・・と思っていたら

福島さんのセミナー情報を発見したので
思わず申し込んでしまいました

4月26日に渋谷にて開催されます

無事に辿り着けるかどうかは別として・・・
今からワクワクしています

まぁ、渋谷ですから
全然大丈夫ですよ

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・多分・・・・・


それよりも、問題は4月20日の出張です

3ヶ月に1度開催されている
サンキューホールディングスの営業責任者会議で
埼玉へ行く事になっています

埼玉は何度も行っているけど
多分、1人で行った事は無いような・・・ 

無事に辿り着けるかなぁぁぁ  


  M.iwamoto
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.550 No.549 No.548 No.547 No.546 No.545 No.544 No.543 No.542 No.541 No.540

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]