忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.660 No.659 No.658 No.657 No.656 No.655 No.654 No.652 No.650 No.649 No.648
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-11-07(Sun)
M様お引渡し&U様地鎮祭&〇〇〇

こんにちは、かおるちゃんです

天気が心配な日曜だったのですが、
晴れて、今朝は虹を見れました
朝からハッピーな気分です



        


さて、今日も盛りだくさんですよ~
ご紹介するのは・・・

松山市津吉町で、建築中の    M様ファミリー
松山市久万ノ台で、建築予定の 毛利様ファミリー
松山市余戸で、建築が始まる    U様ファミリー
インター店メンバーのお誕生日  ヒントは『
の、皆さんです
時間軸でお伝えしますね




午前9時 建物完成お引渡し
 
松山市津吉町  M様ファミリー
担当:ゆかりさん&輝君&かおるちゃん
 

よいしょよいしょ
心配した大人たちの、『大丈夫』という声が聞こえてきそうですね(笑)
差し出した手がちょっと面白い写真です


メンバーからの色紙に、喜んでくれたみたい
 

一緒に集合写真
そう君、キマってる~
 
私達の大好きなM様ファミリー
いつも笑いの絶えない、楽しい打合せでした

今日このまま引越しをされるとの事
引越しの時は、何かとバタバタして、疲れも出ますので、
特にお体に気をつけて下さいね

また、家具が入って落ち着いたら、遊びに行かせて下さい






続いては、M様のお友達でもある
毛利様ファミリー

午前9時半 インター店にて打合せ

松山市久万ノ台 毛利様ファミリー
担当:店長&輝君&かおるちゃん

真剣な顔で選んでいるのは・・・『外壁』


『かりん様、こちらのお色はいかがでしょうか』

『う~ん、そうねぇ・・・』

『ちょっと見せて』

『ふむふむ・・・いいわ、進めてちょうだい』
『はいッ、かしこまりました

って、そんな訳ないやろ~
すみません、遊びすぎですね

いやぁ、この様子が面白くって、
ついつい勝手に吹き替えちゃいました


毛利様シンプルでカッコイイ外観で、楽しみですね
工事が始まったら、ブログでもご紹介しますので、
皆さん、お楽しみに~

お話中は、ふうちゃんかりんちゃん
今日もお利口さんで遊んでました
 
かりんちゃんの頭についてる耳
めっちゃ可愛いぃ~






午前11時半 地鎮祭

松山市余戸  U様ファミリー
担当:ゆかりさん&輝君&かおるちゃん
  
かなちゃんも、上手に『玉串奉奠』できました
 
が心配でしたが、
地鎮祭の時には、すっかり雨も上がっていました

とびっきりの笑顔を見せてくれたかなちゃん
 
ちょっと、コケちゃって、ドロドロになっちゃった

あれかなちゃーん
発見

パパが『エイエイエイ』としていた砂山が
気になっていたみたい

すっかり、砂遊びに夢中

帰る頃には・・・

跡形もなく、崩れてました

ちょっとコケちゃったけど、
楽しい時間だったね

U様、本日は誠におめでとうございます

次は月末予定の『上棟』ですね
楽しみにしていて下さいね



      
さて、誰のお誕生日でしょうか

・・・つづく

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.660 No.659 No.658 No.657 No.656 No.655 No.654 No.652 No.650 No.649 No.648

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]