[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
12月のインター店のテーマは 『常に最高の笑顔を!』です 実は、住宅会社にとって、 12月は、決算の状況を決める とっても大切な月です そう! どこのハウスメーカーも、 必死になって、契約をしないといけない月です ・・・3月が決算ならば、ですが・・・ “へらへら”と、笑っている場合ではないのです でも、それって・・・ お客様には、何の関係も無い事ですよね 『自分達の都合!』 だから『笑顔』で居るようにしよう!と思いました 自分の利益を計算していたら 笑顔にはなれません。 数字のプレッシャーにストレスを感じていたら 笑顔にはなれません。 私達が一番に考える事は お客様が、今よりも幸せになる事です そして、自分の目の前のメンバーに そっと手を差し伸べられる 居心地のいい環境を作って行く事です 笑顔の大切さは、色々な本に書かれていますが、 今朝は、 『チャンスがやってくる15の習慣』 という本から “会った瞬間に笑顔を向ける” を、発信しました。 こんな事が書いてましたよ・・。 10人中9人までが、会った瞬間に あなたを好きになってしまう・・・ 実はあなたには、 そんな魔法の力が備わっています。 さらにあなたは会った瞬間に、 相手を親切で友好的にする力まであるのです。 その力の秘密は、この本に書いてます。 インター店にありますので、 読みたい方は、言って下さい。 いつでもお貸しします 先日のグアムでも 最高の笑顔をたくさん見ました。 そして、自分も最高の笑顔でした。 ずっとずっと、笑顔の絶えない インター店であり続けたいな。。。と思います サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto