忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.229 No.228 No.227 No.226 No.225 No.224 No.223 No.222 No.221 No.220 No.219
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-12-07(Sun)
盛り沢山

とっても、盛り沢山な1日でした。

朝から、M様邸の地鎮祭

寒波の影響で、寒い朝でしたが、
凄くいいお天気で、
建築地も日当たり抜群でしたよ

 

これから始まる家づくり・・・楽しみですね


同じ時間・・・
由加里は、T内様邸の完成検査

相変わらずの・・・・・泣き虫かえちゃん

 

でも、可愛い

あれ?
奥さん、痩せた???




もうすぐお引渡し・・・楽しみですね


午後から、T中様邸の木完検査
大工さんの工事が終りました

 

明日から、キッチンが付いたり
仕上げの工事に入ります。

 

外観も、凄くいい感じで、可愛いですよね

 

ご主人が覗いているこの穴には・・・
素敵なこだわりが入ります

・・・と、いう事で・・・
夕方から、先日ブログで紹介した
ガラス工房へ、薫ちゃんも一緒に行きました
 

始めまして!
小学校の先生を辞めて
こっそり、ガラス細工をしている純子ちゃんです

 

どんなデザインにするか、考えて・・・
私達も少しだけお手伝いさせてもらいました

 

可愛いデザイン・・・
焼き上がりが楽しみですね

 


以前、私と修ちゃんが作ったガラスのお皿も出来てました

 

薫ちゃんも、作りましたよ

 

T中さんに、「ダイエットは終ったんですか?」
と、心配してもらいながら・・・お饅頭を頂きました
ありがとうございます

 

グアム前の様な、ハードなダイエットはしてませんが

実は、帰国後リバウンドしていた体重も

出発前の体重に戻りましたよ

もう少しだけ、徐々に落としていきます

また、報告しますねぇぇ


   サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto
 

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.229 No.228 No.227 No.226 No.225 No.224 No.223 No.222 No.221 No.220 No.219

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]