忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.223 No.222 No.221 No.220 No.219 No.218 No.217 No.216 No.215 No.214 No.213
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-11-28(Fri)
やっと更新

2日間も休んじゃって、ごめんなさい・・・

今日は、M上様邸の上棟でした
仕事の都合で、セレモニーは
日曜日にしちゃいます。

でも、小屋束(屋根の下に付く柱)のサインだけは
水曜日の夕方に、しちゃいました

   

      


すっかり、真っ暗でしたが、
寒い中でも、ご機嫌のリュウ君とタイちゃん


今日は、雨を心配していましたが、
神様に好かれている、お母さんの力
何とか、夕方まで降らずに済みました

  

やっぱり、夕暮れの中で記念写真

明後日は、日差しの中でセレモニーをしましょうね


            


H川様邸は
遂にお引渡しセレモニーとなりました

   

1枚の新聞折込チラシが縁で、
出逢うことが出来たH川様

本当は、『自分達には、新築は無理だろうなぁ』
と、諦めていたH川様でしたが
実際には、全然無理なく夢を叶える事が出来ました

そんな、H川様邸の完成した姿を
明日・明後日の2日間
見せて頂ける事になってます



走り回る子供たちが見えるリビング

   

大きな窓がある寝室などなど、
 
   

とっても仲良し家族のH川様邸には
家族の絆を深める家づくりのヒントが一杯です

是非是非、見に来て下さいね
詳しくは http://www.miki-3l.jp/info-c/#11-29-kansei-masaki


本当は、見学会の後で
セレモニーをするのが普通ですが
今日、セレモニーをしたのには理由が・・・

実は、今日はお二人の『結婚記念日』

おめでとうございます

いつも仲良しのH川様ご夫婦
ラブラブの二人だから
子供たちの笑顔も、いつも最高なのかも・・ね

やっぱり、“お父さん”と“お母さん”が
仲良しでいる事って、とっても大事ですよね

・・・見習わないと・・・



                    


事務所では、由加里と薫ちゃんが
幸せの縁を紡いでいました

T様邸の本契約です


土地探しに、少し苦労したT様ですが、
凄くいい土地に巡り合うことが出来ました

来春にはトコトンこだわった家が
和泉南に完成する予定です

「凄く格好いい家が出来そうですね」
という私の言葉に
「はい!!すっごく楽しみです
と、目をキラキラさせながら答えてくれました

偶然インター店に居た社長も一緒に
記念写真を撮りましたよ

   

これから、永いお付合いになりますが
どうぞ宜しくお願いします


-ダイエット報告-

目標の期限まで、あと2日になりました
ラストスパートです
あと一息、頑張りますよ


  サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto


 

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・これからもよろしくです
    昨日は大変お世話になりましたブログの通り自分たちは本当に家が持てれるのか不安でした。けど、岩本さん酒井さんと出会って自分たちの夢が叶う事ができました本当にありがとうございます。
    棟梁さんにも大変お世話になって、他の業者さんも気さくな方が多くて現場に行くのが楽しかったです
    ・Re:これからもよろしくです
    こちらこそ!
    素敵な出会いに感謝です
    今日・明日と新居をお借りしての見学会。
    皆さん、凄く羨ましそうですよ

    これからも、ずっとずっと宜しくお願いしますね
    ・幸せです
    H川様ありがとうございます
    H川様の幸せづくり応援隊隊員として、お手伝いさせて頂きましたが、逆にH川様から幸せをた~くさん頂きました
    H川様ファミリーが大好きです
    今後とも末永くよろしくお願いします
    P.S
    大判焼き・・・ご馳走様でした

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.223 No.222 No.221 No.220 No.219 No.218 No.217 No.216 No.215 No.214 No.213

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]