忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.275 No.274 No.273 No.272 No.271 No.270 No.269 No.268 No.267 No.266 No.265
2024-09-21(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-01-30(Fri)
変化!
昨日から、ブログページの調子が悪く

2度入力して、2度とも消えてしまいました

今回は大丈夫かドキドキしながらの更新ですが・・・


28日(水)は
朝7:35の飛行機で東京へ行ってきました

神田にあるホールディングスの事務所にて
『営業責任者ミーティング』です

何だか、凄く“偉い”ネーミングですが

実際、私以外は全員“偉い人達”です

埼玉のサンエルホームからは、大島社長

サンアイホームからは、伊東社長室長

九州の久留米建設からは、荒木常務

大分のアイビックホームからは、一野副社長

前回のミーティングから3ヶ月経ったので
その後の報告をしたり

自分達の目指す方向の確認をしたり

今後の課題への取り組みなど

それぞれ、違う仕様・違う特徴の家づくりをしていますが

家づくりを通じて、家族の幸せに貢献したい

今よりも幸せな環境の提案をしたい

同じ想いで成長をしていくメンバーが全国に居る事を
心強く、嬉しく思いました

次回は4月

たくさんの報告が出来るように、

取り組んで行きたいと思います


何も、変化を望まなければ
変化しよう!と挑戦しなければ

失敗する事もないでしょう

でも、成功する事もないですよね

現状のままでいい!と、思った瞬間から
周りの進化に取り残されていきます

『変える』とは、今の自分を捨てる事
変えたほうがいいと、認める事

勇気がないと出来ませんね

勇気を出して、弱い自分に勝って、挑戦し続けますよ


29日(木)の

朝7:25の飛行機で松山に帰って来たのですが

帰りの飛行機の中で、由加里に借りていた本を読みました

― 3つの真実 ―

  
 
目から、ウロコが落ちまくりです

「気付き」とかのレベルでは無いです

自分の中の、たくさんの間違いに気付きました

足りなかった事に気付きました

そして、涙無しでは読めませんでした

・・・飛行機がガラ空きでヨカッタです・・・

みなさんも是非!読んでみて下さい


  サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto


PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.275 No.274 No.273 No.272 No.271 No.270 No.269 No.268 No.267 No.266 No.265

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]