忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.276 No.275 No.274 No.273 No.272 No.271 No.270 No.269 No.268 No.267 No.266
2024-09-21(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-01-31(Sat)
―ご案内―
昨日の雨で延期になった
T様邸の上棟

朝から小雨がぱらついていて
大丈夫かなぁぁぁと、心配でしたが

午後からは、太陽まで顔を出し
無事上棟が終了しました


    

     
 
 小屋束への記念のサインや、
 記念の釘打ちセレモニー

    

花束プレゼントや記念写真に
終始、最高の笑顔を見せてくれました

           

これから、ますます形が見えてきて楽しみですね


T様邸では、明日2月1日(日) 16:00より
記念の『もちまき祭り』を開催します

http://www.miki-3l.jp/info-c/#2-1-mochimaki

カッコいいT様邸の構造も、じっくり見に来て下さいね

    


*******************


由加里と薫ちゃんは
昨年お引渡しのO様宅

確定申告の書類をお届けに・・・

と、言いながら

実は、12月に生まれた二人目の翔太君を見に行ってました

   

まだ生後2ヶ月にならないのに
既に体重6Kgの大物です

お姉ちゃんのももちゃんは、
可愛いお雛様を見せてくれたって

   
 
ちょっと見ない間に、すっかりお姉ちゃんらしくなってますね

また、事務所にも遊びに来て下さいね



―お知らせ―


明日からの3日間

伊予路に春を呼ぶ・・・と言われる
『椿祭り』です

インター店の付近は、大渋滞が予想されます
ご来店の時は、気をつけて下さいね

もしも、椿祭りに行かれる方は
高~い駐車場代を払わなくても
ここの駐車場でよければ、置いて下さいね!

ついでに、あったかいコーヒーでも飲んで帰って下さい


私達も、今年は皆で行こうかな・・と話しています

まぁ、初めて行く高ちゃんは
途中で食いだおれるかもしれませんが・・・


  サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto


PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.276 No.275 No.274 No.273 No.272 No.271 No.270 No.269 No.268 No.267 No.266

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]