忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.270 No.269 No.268 No.267 No.266 No.265 No.264 No.263 No.262 No.261 No.260
2024-09-21(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-01-20(Tue)
血液型・・・
インター店の図書館に

新しい本達が、増えています。

そして、ウケテマス

  

O型が手元にありませんが・・・

ちなみに、

インター店の女チームは、

全員、血液型が違います

誰が、何型でしょうか・・・

各血液型の主な特徴を
本より抜粋しましたので、参考に・・・

【B型】

 「お布団ちゃんとかけないと気になる。」
 「布団からはみ出して寝たくない。
  なんかコワイ。何かにつかまれそう。」
 でも、夏は覚悟決めて出しちゃう。

【O型】

 食べ物をくれた人になつく。
 特に腹ペコ時にくれた人に、並々ならぬ恩を感じる
 あんまり好きじゃなかった人ですら
  食べ物くれると好きになる始末
 自分でも止められないので、
  「むやみに食べ物を与えないで下さい。」
 
【A型】

 細かい事をけっこう気にする
 「後輩のそろえない靴(小言を言いたい)」
 「シャンプーの先のチョロ(またついてるヨ)」
 「順番が違う書類(1 3 2 4・・・。逆だねここ)」
 
 でも、「気にしてません」風。小さいと思われるから。

【AB型】
 
 家の者にはものすごく強気
 ダダをこねくりまわす。
 身内とケンカすると、子供なことする。
 次の日まで。 
 「もークチきかなーい。そっちが最初だし」みたいなことする。

さて、分かりましたかぁ~


  サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto







PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・血液型選手権
    こんばんわずぶ濡れファミリーで話し合った結果こういう予想となりました。
    B型・・・由加里さん
    O型・・・優季さん
    A型・・・薫さん
    AB型・・岩本さん
    どうでしょう結果が楽しみです。
    ・Re:血液型選手権
    ずぶ濡れファミリー様

    おっしーーい!!

    半分は、当ってます。
    半分、間違い

    再トライしますかぁ?

    ・無題
    もちろん再トライです
    B型・・・由加里さん
    O型・・・岩本さん
    A型・・・薫さん
    AB型・・優季さん
    最初は、この予想でした
    けど、岩本さんと優季さんで悩みました・・・・どうでしょう
    ・Re:無題
    あっらぁぁぁぁ
    こうなりますかぁ・・・

    これは、見事に全員違いますね
    ・参りました
    かなりショックですかなり自信あったんですけどね・・・観察力が無いことに気がつきました
    ・Re:参りました
    かなり、個性がキッチリ出てると思ってたんですが・・・。
    残念ですねぇ
    と、いうか・・・
    かなり、騙されてますね

    ちなみに・・・
    私は、家ではとっても強気!
    家族で一番子供な事します

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.270 No.269 No.268 No.267 No.266 No.265 No.264 No.263 No.262 No.261 No.260

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]