忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.569 No.568 No.567 No.566 No.565 No.564 No.563 No.562 No.561 No.560 No.559
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-05-15(Sat)
予感的中・・・!

こんばんは、薫ちゃんです

昨日の嬉しい予感が的中
ワクワクの出来事をご紹介します

5/15(土)星岡町・T様邸完成
担当は、店長輝君

ジャーンカッコイイでしょう
T様邸の『菊間瓦葺き和モダンな家』が完成しました

今日はお引渡しです
仲良しのゆうきとセレモニーの前に探検しました

ゆうき君の見つめる先には・・・

ブロック工事中の職人さん
実は、エクステリア工事(お庭工事)の最中
 
可愛い看板を発見
 
あれ私達置いてないよね・・・
よーく見てみると・・・

エクステリア工事『明興さん』の看板でした
お客様の幸せを心から願う明興さん
素晴らしいです

看板の通り、
職人さんからの気持ちよい挨拶
作業中もキレイ
終った後もキレイ
でした

安心してお任せしています
Tさん、工事の完成が楽しみですね

おっと、気付くとゆうき君輝君と一緒に・・・

お掃除してました
微笑ましい様子に温かい気持ちになりました

諸事情により、お引渡しの時間をずらして頂き、
会うと、ゆうき君は寝起きでご機嫌斜め

でも、少し経つと、こんな可愛い笑顔を見せてくれましたョ

また遊びに行くからね

T様、これからが本当の
『生涯のお付き合い』になります
末永く宜しくお願い致します

近くなので、お散歩の時に遊びに来て下さいね


そして、もう1つ・・・

5/15 K様ご契約
担当は、ゆかりさんと私

かわいいキッズは、
ちひろちゃんゆうとです

二人の笑顔に、もうメロメロの私・・・

二人と一緒に遊んでいる間、
パパとママはゆかりさんと契約の最中

帰り際にはサプライズでお祝い
 
ブログで紹介しているのでサプライズになりませんが・・
『そうかと思って普段と違う服を着てきました』とご主人
いつも楽しいK様です
記念にハイ、チーズ

これから、幸せづくりのスタートです
ワクワクしますね
家づくりを一緒に楽しみましょう

K様邸の建築地は東温市田窪です
また工事の様子はご紹介していきますね

 

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.569 No.568 No.567 No.566 No.565 No.564 No.563 No.562 No.561 No.560 No.559

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]