忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.572 No.571 No.570 No.569 No.568 No.567 No.566 No.565 No.564 No.563 No.562
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-05-22(Sat)
それぞれの想い…☆

皆さんこんばんは
ゆいちゃんです

先週に引き続き今週も嬉しい出来事が
沢山あったので報告します

まずは昨日から…

5/21(金) 晴れ

砥部町宮内・K様邸 引渡し

遂にこの日を迎えました
 
いつも元気なあゆ
弟想いの優しいたっ
新しいお家でも仲良く遊んでね

   
初めてお会いしてから約半年…
気が付けばあっという間にお家が完成しました
K様ファミリーと出逢えたことに感謝です
K様これからも末永くよろしくお願いします


松山市東垣生・Y様邸 上棟

夕方、現場に来られたY様ファミリー
来た時にはすでに形となっていた新しいお家を見て
家族皆、とっても大喜びされてました
しかも、現場は空港に近く、飛行機を間近で見ることが出来て大興奮
奥様は『旅行に行った気分』と言われてました
釘打ちセレモニーも皆とっても楽しそうに釘を打たれてました
 
 
 
  
今日も大工さん達が暑い中、一生懸命工事をされていました
本当にお疲れ様でした
そしてありがとうございました
 
  
夏には完成する新しい我が家
とっても楽しみですね


夜は
伊予市上吾川・K様ご契約が行われました
担当は店長です
実はK様の新居は今月お引渡しをしたT様邸の
隣に建築予定です
サンエルホームの家が建並ぶ光景を見れる日が
待ち遠しくて今からとっても楽しみにしています


              


5/22(土) 晴れ

松山市西垣生・I様邸 中間検査
 
昨日、Y様邸・上棟の現場監督をしていた修ちゃん
昨日の暑さでバテテしまったのか、
今日は朝からお疲れ気味でした
 
『昨日はアラフォーチームで頑張ったんよ。。。』と言われ、
考えてみました
Y様の担当営業は杉原さん
アシスタントは久保さん
現場監督は修ちゃん
確かに皆40代でした
暑い中、終日お疲れ様でした

I様が到着後は皆で検査を行いました
検査の内容は、主にコンセントの位置・個数の確認です。
打ち合わせ通りに出来ているか確認します。
 
     

今日はゆめちゃんと久しぶりに会いました
でも、今日は久しぶりに会って恥ずかしく、
お父さんにずっとくっついていました
 
今度また一緒に遊ぼうね


事務所には
今日も可愛いキッズ達が来てくれました
 
パパとママが打ち合わせ中、ちいちゃんゆうと君は大好きな薫ちゃんと遊んでました
お姉ちゃん達もまた一緒に遊べる日を楽しみに待ってます


松山市北土居・U様邸 上棟
天気が心配されてましたが、何とか晴れてくれて
無事、棟が上がりました
 
  
とってもいい写真があったのですが
U様は顔写真NGですので、後ろ姿だけ今回もお見せします
  
とっても大きな二世帯のお家です
夢の城の完成、楽しみですね

 

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.572 No.571 No.570 No.569 No.568 No.567 No.566 No.565 No.564 No.563 No.562

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]