忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.267 No.266 No.265 No.264 No.263 No.262 No.261 No.260 No.259 No.258 No.257
2024-09-21(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-01-17(Sat)
素敵な1日

今日は、とっても素敵な1日でした

こだわりの一杯詰まったH様邸の
お引渡しセレモニー

H様のこだわりは、
見えない部分の構造材断熱材

そして、見える部分では
無垢のフロアーや、外壁のタイルなど
数え上げればきりがない位

次々と見つけてくる新しいアイテムに驚きながらも
毎回の打ち合わせは、とても楽しく
どんな風になるのか、
仕上がりを見るのが楽しみでした

「立派な家に負けないように
 自分も、もっともっと立派な人になります!」

と、ご主人のコメントに、凄いなぁ・・と感動し

帰りに頂いた奥様の手紙には
思わず涙が溢れました・・・

『信じてきて良かったです。』の文字
そして、
『これからも、お客さんの心に寄り添った家づくりで
 たくさんの人を幸せにしてあげて下さい』と・・・

私達は、本当に幸せ者です
ありがとうございます

そして、これからも宜しくお願いします



*******************



由加里と、優季ちゃんは
T内様邸の『夢の城誕生会』へ行ってました

夢の城の完成を祝って
料理・飲み物を持ち込んで
みんなでお祝いさせて頂いてます

T内様ご家族の他に
5組のご家族も参加して
賑やかな誕生会となりました

   

子供達は、好奇心一杯で
そして、最高の笑顔でした


  

   

T内さん、また事務所にも
遊びに来て下さいねぇ

 

**********************



事務所にも
朝から、お客様が一杯で

外では、紙飛行機大会が開催されてました


   
 
無邪気な笑顔

   

最高ですね



************************



夕方、T中様も遊びに来てくれました

それも

凄い物を持って



  

例の『ガラス工房』で、自分で作った!!

ガラスの『表札』です

す・す・凄いーーーー

超!可愛い


修ちゃん、取り付けお願いしますねぇ



*******************



終日、笑顔に包まれた1日でした!

お客様の嬉しそうな顔!

子供達の無邪気な笑顔!

そして、メンバーの笑顔!

素敵な1日に、感謝!!!!



  サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto






 

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.267 No.266 No.265 No.264 No.263 No.262 No.261 No.260 No.259 No.258 No.257

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]