忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.545 No.544 No.543 No.542 No.541 No.540 No.539 No.538 No.537 No.536 No.535
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-04-04(Sun)
夢が叶いましたネ^^

昨日の予告通り、今日はYだ様邸お引渡しの様子を
まずは岩本がご報告します

Yだ様邸は、森松町の当社分譲地に建築しました
最後の1区画という事もあり、
他にも検討している人がいたみたいですが
Yだ様の『夢の城』を建てる事になったのも“縁”ですね

お引渡しセレモニーでは、私達の挨拶に奥様のこの表情
  
もぉ 反則ですよ

いつも、些細な事にでも感動!感謝!のYだ様
そんなYだ様に出逢えた事が、とっても嬉しいです

人生初のテープカットにも感動
  

そして、薫ちゃんからはお花を
 

修ちゃんから、家の鍵を
 

私からは、メンバーからのメッセージ
 

最後は皆で記念写真をタイマー撮影
 
あぁ 天音ちゃん あっちあっち

 
OK 笑顔の記念写真が撮れましたョ

セレモニーの後は、家の中へ・・・

格好いい玄関ドアを開けると
 

こだわりの玄関
縦に長いポーチには、ご主人のロードバイクが置かれます
 
Yださ~ん、写メ送って下さいね

大好きなしまじろうを抱いてご機嫌の天音ちゃん
  
これからは、家中に家族みんなの笑顔をたくさん詰め込んで下さいね
また、遊びに行きます

Yだ様の引渡しセレモニーが終わって、事務所に帰ると
次は、O様邸の地鎮祭

速攻で「行ってきま~す」と走っていった薫ちゃんにバトンタッチ


はい、かおるちゃんです

Yだ様の笑顔を見た後は、O様の笑顔を見て、元気100倍になってきましたよ~

砥部町・O様邸 地鎮祭
 
天気に恵まれ、建築地の隣では満開の桜に祝福され、
素敵なスタートになりましたね

 
↑この寂しそうな後姿は・・・?
仮○ライダー大好きなゆうと
地鎮祭の雰囲気がちょっと怖かったのかな?
でも、最後の方には慣れて、席に座ってくれました


↓『無事に我が家が建ちますように…』
『家族皆が元気に過ごせますように…』
 
↓記念に『ハイ、チーズ』


ゆなちゃんは、大好きなママと


地鎮祭の後は、広いお庭で、元気に走り回って遊ぶ二人


新しいお家が建ったら、大きなお家で、ひろーいお庭で、
大好きなおじいちゃんとおばあちゃんと一緒に暮らせるね



二人とも、楽しみにしててね
そして、O様、
我が家の家づくりを、楽しんでくださいね
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・☆謝々☆
    お世話になりました!夢の城…本当に住めると思うと興奮して寝付けない今日この頃。本当にありがとうございました。我が家に関わった職人の方やスタッフのお陰で立派な家ができ本当に嬉しいです。
    また、完成した家を見て感動し、涙腺がやばい状態なのに徳村さんの言葉に胸打たれ涙が止まりませんでした。薫ちゃんの笑顔を見てたら余計にまた涙が出るし…。アラサーなのに恥ずかしい。
    岩本さんには心配や気になる事で問い合わせすると笑顔で心配事を吹き飛ばしてくれて(それも何度も何度も)、本当に私の中での存在は大きかったので、会えなくなると思うと悲しかったんです。
    でも、これが終わりではなく始まりと言って頂き、本当に嬉しかったし幸せに思えました。
    これからも我が家に関わって頂いた方々との縁と家を大切にしていきます!

    長々となりましたが、本当にありがとうございましたm(__)m

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.545 No.544 No.543 No.542 No.541 No.540 No.539 No.538 No.537 No.536 No.535

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]