忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.768 No.767 No.766 No.765 No.764 No.763 No.762 No.761 No.760 No.759 No.758
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-03-26(Sat)
黒田様邸上棟!&ゆう君ファミリーの家づくり♪
皆さん、こんばんはかおるちゃんです

今日も嬉しい事いっぱいなので、

ゆいちゃんと一緒に紹介しますね


                           


昨日の予告通り、まずは・・・

黒田様邸 上棟!!!
 
お天気にも恵まれた今日、無事黒田様邸の上棟工事ができました

願いが通じた・・・いやいや、黒田様の日頃の行いが良いからですね

◆午前8時◆
皆で乾杯、工事のスタートです


どんどん進んでいく工事・・・30分位で、ココまで進みました
 

黒田様といえば、仲良し3姉弟


今日も走り回って遊んでいました
 

 

工事の様子を真剣に見つめる、ゆう君・・・可愛い
 
その後、
私とゆかりさんは事務所へ・・・
黒田様も、ゆう君の参観日なので、一時帰宅・・・

夕方、工事終了時に集合しました
  

担当大工の渡辺棟梁(つとむさん)からお花のプレゼント

つとむさん、来て下さっていた大工さんに、レッカーのFさん、屋根屋さん・・・
皆さん、寒い中ありがとうございました

つとむさん、黒田様邸をどうぞ、宜しくお願いします

黒田様、つとむさんとっても優しくて色々教えてくれますので、
気になった事とか遠慮せず、聞いてみて下さいね

ご家族で記念に


最後に、皆で写真を撮りました


黒田様、
本日は誠におめでとうございます!!!

広くて、素敵なお家です

お子様達が、リビングで走り回る姿が目に浮かび、

ほっこりした気分になりました

これから、もっともっと楽しい家づくりになりますよ

自分の目で、自分達の家が出来ていく様子が見れますからね

嬉しそうなるい君ゆう君


                         


昼間、嬉しいお客様が・・・
 
約1年前にお家が完成した、T様ファミリーが遊びに来て下さいました
今日は、奥様と生後3ヶ月の弟君も


ゆうき君が書いているのは・・・
2人の名前 もう名前も自分で書けるんだね


『はるき君』です

また、お散歩の時に寄って下さいね


                         

ここからはゆいちゃんがお伝えします

<K様ファミリーご契約>

今日はお子さんの卒園式で、終った後に来て頂きました。
ゆう君、卒園おめでとう
4月からは真新しいランドセルを背負って学校に行きます
学校、楽しみだね

K様、本日はおめでとうございます
ゆう君のお家は夏休みの間に完成する予定で、
これから打合せ等を行っていきます
分らない事があったら何でも聞いて下さい
これからよろしくお願いします
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.768 No.767 No.766 No.765 No.764 No.763 No.762 No.761 No.760 No.759 No.758

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]