忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.769 No.768 No.767 No.766 No.765 No.764 No.763 No.762 No.761 No.760 No.759
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-03-27(Sun)
仲良し3姉弟 K様ファミリーの家づくり♪ ご契約!!
皆さん、こんにちはかおるちゃんです

今日は久々に良いお天気で、暖かいですね

皆さんお出掛けされましたか


さて、今日も嬉しいご報告沢山の笑顔をご紹介します

まずは・・・


                        


<K様ファミリー ご契約>


K様には、仲良し3姉弟がいます
  
ひなちゃん しょうま君 るなちゃん

るなちゃんはママが大好き

ママの膝に座って、ご機嫌さんです

K様、おめでとうございます!!

K様は、伊予市で建築予定です

工事は少し先になりますが、
これからデザインや色を決めていきましょうね

生涯のお付合い・・・
宜しくお願い致します


                        


そして、今日も沢山打合せがありましたよー

和泉南で建築中の池内様ファミリー

今日は、現地で木完検査(大工工事終了後の検査)を行い、
そのままモデルハウスで、クロス(壁紙)の打合せ

モデルハウスを見てイメージしながら決めました
クロス工事まで少し先ですが、楽しみにしていて下さいね



久万ノ台で建築中の毛利様ファミリー

毛利様邸は建物が完成しました
今日は、エクステリア(お庭工事)の打合せ

もちろん、ふうちゃんかりんちゃんも一緒
 
毛利様、今日は急な打合せにも関わらず、ありがとうございました



南梅本で建築されるK様ファミリー
(偶然にも、同じ分譲地で建築されているK様と同じイニシャル

銀行の手続きと、間取りの打合せ

今日はお兄ちゃんが居なくて、とうや君ひとり・・・
 
だったけど・・・

打合せに来られていたI様のあいちゃんと遊べてご機嫌

とうや君よかったね


東野で建築されるI様ファミリー

工事前の事前説明

今日も笑顔が可愛いあいちゃん

あいちゃんの笑顔に、ゆいちゃんもメロメロ
癒されました~

                        


今日お越しくださった皆様、

貴重なお休みの中、ありがとうございました

皆さんの笑顔が、私たちの原動力になっています

皆様の最高の笑顔の為に、私たちはこれからも全力でお手伝いさせて頂きます

そして、必ず幸せな家づくりにします

これからも、どうぞサンエルホームを、インター店を、

宜しくお願い致します


                        


きょうのおまけ

建築中のO様の娘さんK様からのお土産

これが、とっても美味しいチョコなんです

K様、私たちにまでお心遣い頂き、ありがとうございます

いただきます
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.769 No.768 No.767 No.766 No.765 No.764 No.763 No.762 No.761 No.760 No.759

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]