忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.130 No.129 No.128 No.127 No.126 No.125 No.124 No.123 No.122 No.120 No.119
2024-09-21(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-08-19(Tue)
高知に行ってきました


慎ちゃんと二人で
高知のH田様のお宅
打合せに行ってきましたよ

高知といっても
高速道路からではなく
山道をぐんぐん登って行くんですけどね

川は水が澄んでとてもきれいでした

   
 
天気が今イチだったのが、ちょっと残念

助手席が慎ちゃんだったのが、もっと残念

・・・ウソよ

初めて行ったH田様邸は
まるでロッジのような、素敵なお家でした

       
 
檜の床に、和紙や漆喰の壁
小屋は吹き抜けで、とってもお洒落

H田様が、無垢の床にこだわる理由が分かりました

夜の7時頃に到着したんですが、
着くなり「食事はまだですか?」との問いに
ちゃんと遠慮はしましたが
もちろん、しっかりご馳走になりました

美味しかったです
ありがとうございました


打合せの時間より
雑談の方が多かったような気もしますが・・・
構造の、耐震診断
しっかり『耐震3』を確保でき
安心して着工できますね

H田様邸が、完成するまでには
まだまだ時間がありますので、
今度は、お泊りセットを持って行きますね


                               


『思いやりのある子が巣立つ家』
 
の本が手元に届きました

     

私達が今掲げている『サンエルホーム』の看板
私達と同じ想い・理念を共有する仲間達のいる
埼玉の会社ですが、
そこの会社を作った堀口社主と
私達の経営指導をして下さっている
中島会長のお二人の共著です

埼玉のHPに紹介されていますので
コチラも見てみて下さい
http://www.sunl-home.co.jp/index.html

高須賀社長が、ドカッと買って下さったので
今なら先着でプレゼント出来ます
ご希望の方はお知らせ下さい

ここのページにコメントを下さってもいいよ
コメントは、“公開不要”と書いておいてくれれば
非公開に出来ますので、ご安心下さい

または、各店のスタッフまで
お声掛け下さいね

明日は、その堀口社主を初め
たくさんの仲間達と再会出来ます
今から、楽しみです

あ!12時過ぎてるから“今日”だ・・・

懇親会・ゴルフコンペの報告をお楽しみに


  サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto

  





PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.130 No.129 No.128 No.127 No.126 No.125 No.124 No.123 No.122 No.120 No.119

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]