忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.133 No.132 No.131 No.130 No.129 No.128 No.127 No.126 No.125 No.124 No.123
2024-09-21(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-08-24(Sun)
工事の前に・・・

工事に着手する前に
現場監督と『事前説明』
という打合せの時間をとります

収納内部の棚の高さを決めたり、
選んでいる設備の確認をしたり
工事の流れ・収まりを説明します

私達にとっては“当たり前”の事も
初めて家を建てるお客様にとっては
分からず、不安になる事もありますからね

例えば、いつまで経っても網戸が付かない事に不安を感じ
「網戸は、オプションだったんですか?」
と聞かれる事があったので
『網戸は、工事の一番最後に付けますね』
という説明をしています。


昨日は、H川様邸と
T内様邸の“事前説明”でした
説明の中で、分からなかった事は無いですか?

これから始まる家づくり
楽しみですね

またまたお二人に手土産を頂いてしまいました
出来たてで、ほっかほかのお饅頭

   
 
美味しいケーキ

   

 いつも、ありがとうございます
どうぞ、気にせず手ぶらで来て下さいよ


                            


昨日は、横河原の観月祭
早く帰らないと、大渋滞になりますので
早々に帰宅しました

娘達と一緒に観月祭に行きましたよ

久し振りに見る花火でしたが
風があまり無かったからか
煙に隠れて、いまいちでした

     

               

凄い数の屋台
めぐりをして

      
 
「母さん、子供やねぇ」と言われながらも
金魚すくいに、夢中になってましたが
結局1匹しかすくえず・・・・

でも、おじちゃんが2匹おまけしてくれました

    

事務所の1組の水槽に転入して
元気に泳いでいますよ


昨日は、長女の誕生日でもあり
  ケーキを食べてお祝いをしました

     
 
去年は、次女の誕生日に
ローソクの本数を間違い大ひんしゅくだったので
今回は、慎重に

14歳の誕生日、おめでとう

私たち家族のもとに

生まれてくれて、ありがとう


  サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.133 No.132 No.131 No.130 No.129 No.128 No.127 No.126 No.125 No.124 No.123

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]