忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.859 No.858 No.857 No.856 No.855 No.854 No.853 No.852 No.851 No.850 No.849
2024-09-21(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-08-21(Sun)
高岡町M様&T様♪
おはようございまーす!!

もうすぐ夏休みが終ると言うのに、今朝から生憎の雨模様・・・
お出掛け出来ないとお嘆きの方はいませんか?

こんな時こそ、サンエルホームGo!!
こんな時だからこそ、家族皆でLet's Go!!


昨日ご紹介した通り、新しい仲間が増えたインター店
ぜひ、遊びに来て下さいねー


さてさて、昨日ゆいちゃんからバトンを受け取り、
続き?をかおるちゃんがお伝えします




                        

8/19(金)
伊予市で建築されるI様ファミリーが来店されました
建物内外の色やデザイン等を決める仕様決定です


具体的なイメージをお持ちだったので、外壁を選ばれるのも早い


工事がまだ先ですが、選んだものがどんな風になるか、今から楽しみですね




             

8/20(土)昨日は、
小坂で建築中のN様が、わざわざお土産を持ってきて下さいました
息子さんのバスケ試合で、広島まで行かれていたそうです

『もみじ饅頭』美味しいんですよねぇ
大好きなチョコ入りを早速頂きました


いつもお気遣い頂き、ありがとうございます!
N様、ご馳走様でした


N様から頂いたチョコもみじを食べて元気をつけて、
高岡町まで行って来ましたー




             

高岡町で建築中のT様邸 完成施主立会い検査

到着し、写真を撮っていると・・・

お隣のM様邸から・・・


ご主人とふうちゃんが偶然お散歩に出てこられました
 
奥様も呼んで下さって、T様が来られるまでお話しましたョ
カワイイふうちゃんと、優しいM様ご夫婦に、癒されメロメロのかおるちゃんです


T様到着

昨日は海斗君のご機嫌もバッチリ
ふうちゃんと海斗君、兄妹みたい

ふうちゃんとバイバイして、海斗君はお家の中へ・・・


パパとママが検査中、海斗君は・・・?
 
 
すごく嬉しそうにきゃっきゃ笑いながら、走ってました
色んな事に興味深々の様子

広ーいお家で、元気いっぱい走り回る海斗君の姿が、目に浮かびます
T様、検査の立会い頂き、ありがとうございました





                        

なお、ここで『家づくりを考えている皆さん』に朗報です
上記でご紹介させて頂いたT様邸、
T様のご好意により、完成見学会を開催する事になりましたー


期間限定完全予約制となっています
ご興味のある方は、インター店まで・・・
Tel 089-956-3355 『完成したお家を見たい』とお伝え下さい。

また詳しいご紹介を後日させて頂きますね

                        




昨日も、沢山の方とお話できて、お子様と遊べて、幸せでした
皆様、いつもありがとうございます





そして、またまた嬉しいプレゼントを頂いちゃいました

高岡町のM様から、 『アロマ&バスセット』

こ・・・これは・・・
私の欲しかった物がいっぱい


本当に欲しかった物なので、M様に聞くと・・・
『以前、ブログでアロマとかに
     ハマっているって書いてたので』
と・・・

大分前の内容を、覚えていて下さったんですねー
ありがとうございます
すぐに使いたかったのですが、
せっかくなので、休み前の夜とかにゆっくりと楽しみます

M様、素敵なプレゼントをありがとうございました


PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・えぇぇぇ(><)
    今日インター店に行ったのに・・・
    もみじ饅頭食べてないしぃぃぃ

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.859 No.858 No.857 No.856 No.855 No.854 No.853 No.852 No.851 No.850 No.849

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]