忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.855 No.854 No.853 No.852 No.851 No.850 No.849 No.848 No.847 No.846 No.845
2024-09-21(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-08-10(Wed)
松前町S様&東垣生M様 上棟!!!
皆さん、こんばんは
かおるちゃんゆいちゃんです

今日は松前町東垣生上棟工事がありました

松前町のS様邸には、かおるちゃんが
東垣生のM様邸には、ゆいちゃんが行って来ました
2人でリレーしてご紹介しますね


                              


まずは、かおるちゃんから・・・

8/10松前町S様邸 上棟!!


お役立ち隊:ゆかりさん輝君かおるちゃん

松前のS様と言えば、『リラックマ』

今日も、一緒に来てましたョ
 
 
工事スタートから10分程で、写真の状態になってました

ご主人も『早い!』と驚きの様子


夕方には・・・


 
どーんッ

完全にお家の形になってましたー
S様邸はキューブタイプの形で、
かなりこだわった、オシャレでカッコイイお家です

私達は完成予想図を知っているので・・・
早く皆さんにご紹介したいです

ぜひ、お楽しみに

釘打ちセレモニー
  
コリラックマ、大活躍!?

S様、今日は暑い中、大工さん達への飲み物準備なども、
ありがとうございました

そして、
お家の棟上、おめでとうございます!!!


これから、ぜひ現場に『我が家』を見に行ってくださいね
見に行く度に、変化していて、楽しいですよ



さて、ここからは・・・ゆいちゃ~~ん!!

                              

はぁ~い
ここからは私がお伝えします
8/10東垣生・M様邸 上棟!!

M様邸には
修ちゃん杉ちゃんが参加させて頂きました


工事スタート


 
大工さん達の連携プレー、手際の良さはいつ見ても圧倒します
そしてあっという間に工事は進んで行きました

昼食は大工さん達と一緒に食べられたM様ファミリー
M様、工事中の新居でのお食事はいかがでしたか

 
午後からも工事は着々と進んでいきました

夕方には釘打ちセレモニーを行いました
 

かなちゃんも上手に打てました
棟梁のA様からかなちゃんに花束を
 
あれ

少し恥ずかしかったみたいだったので、
お母さんと一緒に受け取ってもらいました
 
今日も元気いっぱいだったかなちゃん

自転車置き場の屋根を支える柱の真似をしてくれました

暑い中、お母さんと一緒に工事現場に来てくれてありがとう


M様、本日はおめでとうございます!!
 
待ちに待った上棟の日
今日、遂にカタチが完成しましたね
これから少しづつ、綺麗にお化粧していきます
新しいお家の完成楽しみですね

M様から今日もお菓子を頂きました
 
いつもいつも本当にありがとうございます

今日はお仕事だったご主人、朝・昼・夕方と仕事の合間に来て下さってありがとうございました!
そして、休憩の度に飲み物を準備してくださった奥さん、ありがとうございました!




S様、M様、大工さんを始め工事に携った皆さん、今日は暑い中お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました



~PS~
この前、打合せに来られていた池田様よりお菓子を頂きました

池田様ありがとうございました
池田様邸も今月の下旬ぐらいには工事が始めれそうです
楽しみですね











PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.855 No.854 No.853 No.852 No.851 No.850 No.849 No.848 No.847 No.846 No.845

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]