忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.70 No.69 No.68 No.67 No.66 No.65 No.64 No.63 No.62 No.61 No.60
2024-09-20(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-06-12(Thu)
大阪 
6/10・11と、大阪でした。
H井総研の「リーダーシップ集中研修」です
担当講師のK藤さん、
丁寧に教えて下さりありがとうございました

それにしても
今回の研修は一人で参加
・・・という事は・・・
一人で研修所まで行った訳です

超!方向音痴の私にとっては
大変な事なんですが、
当社で経営しているユニークツアーの
担当者に教えて貰って
その通りに行く事に・・・

伊丹空港→大阪モノレールで千里中央へ
・・ここまではバッチリ!

千里中央から地下鉄御堂筋線で中津へ
千里中央で、彷徨う事20分

どこ?
どこにあるの?
御堂筋線の乗り場・・・
そんな案内どこにも無いよ

でも、地下鉄って言うくらいだから・・
とにかく地下へ下りよう!
と、思い立ち地下へ

電車は走っているみたい・・
でも、どこを見ても
“北大阪急行線”としか書いてない

仕方なく売店のおばちゃんに
「御堂筋線に乗りたいんですけど・・」
と聞いてみると
目の前に走っている電車でいい!って
えーーーどういう事

どうやら、途中から御堂筋線という名前になるらしい
・・・分んないよ

中津の駅に着いてからも
ちっとも目標物が見えて来ない・・
途方に暮れてタクシーの運転手さんに聞いてみると
見事に逆方向へ歩いていた私・・
どうなんでしょう


1泊2日の研修ですので
一人で大阪に泊まりです

夜は“泡の出る麦ジュース”が無いと
死んでしまいますので
居心地の良さそうな居酒屋を探して彷徨い

此処なら大丈夫かな?
と思う店に入りましたが
やっぱり一人じゃ間がもたなくって・・・

結局ラーメンを食べて
大人しくホテルへ戻りました

やっぱり、
今度からは一人で行くのはは止めよう
と、心に誓った大阪でした


  サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto


PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.70 No.69 No.68 No.67 No.66 No.65 No.64 No.63 No.62 No.61 No.60

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]