忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.600 No.599 No.598 No.597 No.596 No.595 No.594 No.593 No.592 No.591 No.590
2024-09-23(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-08-05(Thu)
大好きなファミリー☆
こんにちは
ゆいちゃんです
毎日暑いですね
暑い時は冷たい飲み物や食べ物が欲しくなります

皆さん、熱中症には気をつけてくださいね

気が付けばもう8月ですね
今年も既に半分が終わり2010年も残り5ヶ月かと思うと1年があっという間ですね

8月に入ったばかりの今週、嬉しい事があったのでご報告します


8月1日(日) 北土居・U様邸  お引渡し

U様邸は二世帯住宅です
とっても大きな夢の城が遂に完成しました

  
顔写真はNGなので後ろ姿だけ
仲良しのU様ご夫婦、いつもありがとうございます
実はU様、2件目のお家づくりでした
1件目も2件目も当社でして頂きありがとうございます
U様邸担当の由加里さんとU様との間にしっかりと信頼関係が結ばれていたからこそ2件目も由加里さんにお願いされたのだと思います
U様ファミリーとの出会いに感謝です
U様ファミリーいつまでも末永くお幸せに
インター店からも近くなのでいつでも遊びに来て下さい


8月4日(水) 
伊予市・S様邸 地鎮祭

S様といえばゆずちゃんです写真は以前、事務所で遊んでいた時のです
昨日も炎天下の中、ゆずちゃんは元気に走り回って汗びっしょり掻いてました
これから着工が始まります
今から楽しみです


そして…
東垣生・Y様邸 お引渡し
初めてお会いしたのが今年の1月…
土地探しは小学校まで歩いたり
お家づくりをスタートするまで数々のドラマが有りました
多分、今年に入って事務所に足を運んでくださった回数が1番多いファミリーです
着工後はあっという間にお家が完成し今日に至りました

   

  

8月4日は次男・りお君の5歳のお誕生日でもありました
  
メンバー皆からのサプライズプレゼントに大喜び


そら君とゆうき君にもちょっとしたプレゼントを…
一気にテンションが上がった3人は大はしゃぎしてとっても喜んでくれました
会う機会が減り寂しくなるけどまた事務所に遊びに来てね


分らない事・心配な事があったら何でも気軽に聞いてくださいね
Y様ファミリーの皆さん、新しいお家でも沢山の想い出をつくっていってください
Y様との出会いに感謝

そういえば
6月末~7月上旬に上棟したお家ですが順調に工事が進みすぎていて驚きました

西垣生・W様邸
ゆいちゃんハウスです
写真は外壁を貼っている途中ですが、
昨日見に行った時には既に外壁が全部貼り終わってました
8月末には完成見学会が出来るかもしれませんのでお楽しみに


高岡町・N様邸
こちらも順調に工事が進んでます
娘さんの想いが沢山詰まった夢の城
9月に完成します


こちらは東温市・K様邸
来週には足場が退く予定です
K様邸も8月末に見学会が出来るかもしれませんのでお楽しみに

そして

砥部町・K様邸
もう既に足場が退いています
この間、8月中旬にはお引渡し出来ますという報告を聞いて驚きました
輝君早いよー
大工さん2人で行っていたので予定より早く大工工事が終わりました
契約の時は店長と私、目のしたを拭いました
引渡しの時もうるうるしそうです

各ご家族の皆さん、お家づくりに対して色んな想いを持たれてますが、
お客様の嬉しそうな笑顔をみると本当にお手伝いする事が出来て良かったと思います
次も皆で頑張るぞ



PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.600 No.599 No.598 No.597 No.596 No.595 No.594 No.593 No.592 No.591 No.590

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]