忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.596 No.595 No.594 No.593 No.592 No.591 No.590 No.589 No.588 No.587 No.586
2024-09-23(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-07-24(Sat)
イベント開催中♪
こんにちは
扁桃腺炎から完全復活の岩本です

昨日は、東温市で建築するK様邸の地鎮祭でした
事務所を出る時には凄い暑さでしたが
さすが東温市
風が涼しくて、テントの中は快適でしたよ

  
 
水天宮の宮司さんからためになるお話も聞けたし
お向かいの方も感じのいい方だったし 
気持ちのいいスタートとなりましたね
完成が今から待ち遠しいです

   
 
その頃事務所では
伊予市にて建築予定のS様が打合せに来ていました

ゆずき君は今日も元気一杯

おっ

  
 
隣の美人は一体誰でしょう 

高校生の静香ちゃんです

夏休みの期間中、週末には各店に
高校生のお姉さんが研修に来てくれています
私達の会社の事を、もっともっと知ってもらって
もしかしたら、来年の春には仲間になるかも
貴重な高校最後の夏休み!
色々な体験をして下さいねぇ


サンエルホーム各店では、今日からイベント開催中
『夏さきどり感謝祭』
今日も、賑やかなインター店でしたが
交代で食べようと思った昼食を見て爆笑

お弁当の2人を除く4人の昼食
 
誰と打合せた訳でもないのに・・・
見事に冷たい麺が並んでました 

やっぱ、暑いですからね 

皆さんも、夏バテに気をつけて下さいね



   M.iwamoto


PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.596 No.595 No.594 No.593 No.592 No.591 No.590 No.589 No.588 No.587 No.586

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]