忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.614 No.613 No.612 No.611 No.610 No.609 No.608 No.607 No.606 No.605 No.604
2024-09-23(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-09-13(Mon)
バリから戻り…☆☆☆
こんばんは
ゆいちゃんです

昨日のアクセス数が多くて驚きました
いつも見に来てくださってる皆さん
ありがとうございます

バリから戻った翌日からはバリバリ志事してます
昨日、一昨日とイベントを開催していました
あっという間の2日間でしたが、新しい出逢いが沢山ありました
今週末もイベントを開催しますので、先週来れなかった方は是非、インター店にお立寄りください

今日は昨日のブログでも告知していた嬉しい報告をお伝えします

全て9月11日にあった出来事です

<第一弾>
西垣生・W様邸  お引渡し

初めてW様と出逢ってから5ヶ月を迎える前にお引渡しとなりました

 

  
セレモニーには、インター店の女子がバリに行っている間、
留守番をしてくれていた杉原さんと修ちゃん、バリに行った私が参加しました

セレモニーではご主人さんから嬉しいお言葉を頂きました
今の私達がいるのもお客様がいての事…
この出逢いに感謝し、この気持ちを忘れてはいけないと思いました
人と人との繋がりは本当に素敵だと改めて感じました

いつも笑顔が素敵なご夫婦、そして可愛いゆいちゃん
新居に引越ししても笑顔いっぱいの明るいお家でいつまでも幸せに過ごしてください

<第二弾>
高岡町・N様邸 お引渡し

W様邸お引渡しの後、3人でN様邸に向かいお引渡しセレモニーを行いました
N様邸は三世帯それぞれが思い描いた住み易い家です



N様のお子さん、ゆうと君
 
いつも人見知りで、この時も恥ずかしいそうでしたが、
新居の完成がとても嬉しそうでした

それもそのはず
なんとゆうと君の部屋の天井は夜、電気を消すと光んです
プチ・プラネタリウムみたいになってます
クロスを決める時に一番光クロスをゆうと君が選んだそうです
羨ましい~
しかも2階のトイレにはニモがいます
可愛いですね
 
三世帯の想いが沢山詰まった素敵な夢の城でこれからも沢山の思い出を作っていってください
N様ファミリーとの出逢いに感謝です
あ!N様から美味しいお菓子を頂きました
ありがとうございました
その日の夜、皆『お腹減った~』と食べちゃいました
ご馳走様でした

<第三弾>
M様ファミリー ご契約


担当は店長とかおるちゃんデス
 
薫ちゃんから風ちゃんに花束をプレゼント

M様邸の建築予定地は久万ノ台です
これからM様の幸せづくりが始まります
   
想いが沢山詰まった夢の城の完成が楽しみですね
分らない事は何でも店長に聞いて下さいね
そしていつも明るくて楽しいM様ファミリー
一緒に楽しく家づくりしていきましょうね
 
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.614 No.613 No.612 No.611 No.610 No.609 No.608 No.607 No.606 No.605 No.604

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]