忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.613 No.612 No.611 No.610 No.609 No.608 No.607 No.606 No.605 No.604 No.603
2024-09-23(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-09-11(Sat)
in  バリ~~~

こんばんは
バリ島から、無事に帰って来ました

皆様への報告が遅くなってしまって、すみません

いーーーーーっぱい、お伝えしたいので、
今回は、リレーで行きまーーす   

まずは、ゆいちゃーーん

はーい
まずは私からお伝えします
滞在2日目はウブド周辺の代表的な景観といえる
ライステラス(棚田)を見に行きました
 
じゃーん!!!
鮮やかなライステラスです
こんなところでランチしました

このメンバーで
この写真を見て直ぐに名前が分かった人はサンエルホームのファンですね(笑)

ここで私はミーゴレン(日本でいう焼きそばみたいなもの)を食べました


その他にも色々なメニューがありましたよ
 
ここでゆっくりランチをした後は買い物へレッツゴー


お目当ての物をゲット

した後は…
2009年にオープンしたKLAPAというところに行きました

ドリームランドといわれるところの近くで、サーフポイントにもなっていて
沢山のサーファーがいました
もちろん観光客も多くとっても賑わっていました
 

バリに行った時にはここのビーチがおススメですよ
とっても素敵な絶景を見る事が出来て良かったです

このツアーコースを考えてくれた東店の中川さんと間さんに感謝です
ありがとうございました

後輩のくせにこの日の朝は日本とバリの時差1時間に操られ、
とんだ勘違いをしてしまいました
ごめんなさい

私達4人が絶景を見ていた頃、店長は何をしていたのでしょうか

店長ー!!

ほいほーーい! 引き続き岩本です

私は、全国大会で毎年恒例となっている
ゴルフコンペに参加しました

 

実は、今年になってまだ1度しかクラブを握ってなくって
流石にドキドキでしたが
最高のロケーションと、メンバーにも恵まれ
見事、ブービー賞(ドベ2位)でした

ちなみに、優勝は東店の関谷店長です
 
 
多少・・・疑惑の声も聞こえましたが・・・

というのも、ここのゴルフコース
http://www.bali-chili.com/activity/golf/13bgcc.html
一人に、一人のキャディさんが付くんです
そう、まるでプロのトーナメントのような感じです
 

で、ボールを打つと、キャディさんが先に走って行って
OBと思ったのに「ありましたーー」って事があったとか無かったとか

私は、サンアイホームの近藤社長と、
同じくサンアイホームの真鍋さん
そして、サンキューホールディングスの上﨑さんと
一緒にラウンドしました
 
 
景色も楽しみながら、とっても楽しいゴルフでしたよ

  

しいて言えば・・・
うっかり日焼け止めを塗り忘れて・・・
手・足・首が最高に真っ赤でした

そうそう!!
コースの途中には、トイレがありませんので
もしも、ここでゴルフをする予定の人は気をつけて下さいね

では、ここで一度薫ちゃんにバトンタッチでーす
 

はいはーい
ここからは・・・かおるちゃんの登場です

私の滞在2日目は、
ダイビング&プールサイドで優雅なひととき…

スカイダイビングではありませんよ
マンタを求めてBALIの海へGO

ショップのブログをご紹介
http://blogs.yahoo.co.jp/godive_bali/43980427.html
一緒に行った、北店の宮川店長が写ってますョ
 
念願のマンタに会えましたよー魚もいっぱい
 
 
し・か・も
5匹以上もいて、親子もいました
ちょうどご飯中だったのですが、それも珍しいみたい

ダイビングショップの方と記念に

楽しいダイビングの後は、
ゴルフ組の岩本店長関谷店長と合流
ホテル内のプールへ行きました

さすがに、ヘトヘトだったので、
プールサイドでお昼寝

バシャバシャ
関谷店長、笑顔が眩しいッス
 
他の3人は、飲んだり、食べたり、飲んだり・・・


今さらながら、
3店舗の店長と私の4人でプールって・・・
なんだかオモシロいですね

・・・無敵どーんとこーいって感じです笑


よーし
次のメンバーにバトンターーーッチ  

は~いバトン受け取りました由加里です

バリと言えばスパ
店長と一緒に行って来ちゃいました
3時間のロングコースで贅沢な時間・・・

まずは足のマッサージから


続いて店長と隣同士ベッドに並んで全身オイルマッサージ
垢すりも初体験しましたよ
(流石に写真は無しです)

全身ぷるんぷるんになった後は
夢のような、お花がたくさん浮かんだお風呂に


そしてお風呂を上がってお食事タイム


贅沢過ぎる時間を過ごした私達でした


余談
・・・詳しく調べもしないで、ガイドさんおススメのお店を
予約してもらった私達

まさか、店長と一緒にお風呂に入る事になるなんて・・・
聞いてないよーーーー
ベッドも隣同士で、ほぼ全裸に近い状態だし・・・

とっても恥ずかしい事になるので、
誰かと一緒に行く時は、充分相手を考えて下さいね

という事で、気を取り直してアンカーにバトンタッチ

はい!
こんな事でないと、アンカーには決してなれない岩本です
(50m 10.4秒の俊足ですから)

ラストは、みんなの思い出写真を一挙公開です

 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 

バリは素敵なリゾート地で、時の流れが日本とは違うみたいに
ゆったりとした時間を満喫させて頂きました 

また、全国の仲間との交流や全国大会での表彰式など
いい刺激を受けて、また1年頑張れそうです

素敵な時間をありがとうございました

あっという間の1週間が過ぎ、昨日からはイベントを開催しています

の~~んきに遊んでいるように見せかけて
実は、昨日は2組のお引渡しと、1組の契約がありました 

幸せな笑顔のご報告は、また明日

長~いブログの読破! ありがとうございました



PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.613 No.612 No.611 No.610 No.609 No.608 No.607 No.606 No.605 No.604 No.603

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]