忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.816 No.815 No.814 No.813 No.812 No.811 No.810 No.809 No.808 No.807 No.806
2024-09-21(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-06-11(Sat)
りりちゃんのお家お引渡し♪ N様ご契約♪
こんにちは
この前、インター店メンバーの平均年齢を調べると35歳でした
3店舗の中で、一番平均年齢が高く、少し悲しくなってしまった、ゆいちゃんです
まぁ、他の2店舗と比べて10代が居ないので平均が上がってしまうのは納得なんですけどね

今日も朝から嬉しい事があったのでかおるちゃんと一緒にお伝えします

伊予市・M様ファミリー 
お引渡し
参加者:ゆかりさん・輝君・私
 
あっという間にこの日を迎えました
初めてお会いしたのが、ついこの間のことのように思ってしまいました

M様邸はお洒落なお家です
一部だけ公開します


 
玄関にはニッチとガラスブロックが設けられました

ちょっとした畳コーナーも良いですね

子供部屋には備え付けのベッドが設けられてます
りりちゃんもとっても嬉しそうでした

今日も元気で可愛いりりちゃん
秋にはお姉ちゃんになります
 
M様、本日はおめでとうございます

秋には新しい家族が増えるM様家
今から楽しみですね
奥さん、お体には気をつけてお過ごし下さい
M様ファミリーとの出会いに感謝です


今日、可愛いお菓子を頂きました
M様、ありがとうございます

次はかおるちゃんお願いします


                          


はいはーい
ここからはかおるちゃんがお伝えします

ゆいちゃんがM様邸のお引渡しに行っている時間、
事務所では、伊予市で建築されるK様が土地契約に来店されました

仲良しキッズ3人は、今日も元気良く遊んでましたョ
 

一番下のるなちゃんは、お名前も言えるようになっていて、ビックリ
会話のキャッチボールができるようになりました
 
子供達の成長は、早いですねぇ
今日も、子供達の笑顔に、癒されました


                              

お昼からも、嬉しい事がありました

N様ファミリー 土地・建物ご契約!!


N様ファミリーと出逢ったのは、今から遡る事4年前・・・
平成19年12月16日にモデルハウスへご来場頂きました

色々な事があり、一時中断していた家づくり・・・

4年の月日が流れましたが、
私達の事を忘れずに覚えていてくださったN様
『まだ、そこにいますか?』と、
店長の携帯に電話が掛かりました

『これが最後のチャンス』と言われていたN様
夢の実現に向けてスタート出来る事、
私達もすごく嬉しいです


N様、おめでとうございます!!


そして、
私達を幸せづくりのパートナーとして選んでくださり、
ありがとうございます!!

ご家族の皆さんが幸せに過ごす為の
こだわりを詰め込んだN様邸

これから楽しみが増えますね

生涯のお付合い、よろしくお願い致します!!


                          

今日のおまけ

夜は、今在家で建築工事中のK様が来店されました
K様邸は、6/18に上棟工事予定

楽しみですね

パパとママが杉ちゃんと打合せ中、
ゆう君ゆいちゃんとゲーム対戦!!

今度は私とチェス対戦しようね
この前は負けたけど・・・今度こそ、負けないよ~
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.816 No.815 No.814 No.813 No.812 No.811 No.810 No.809 No.808 No.807 No.806

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]