忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.650 No.649 No.648 No.647 No.646 No.645 No.644 No.643 No.642 No.641 No.640
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-10-31(Sun)
雨の中・・・大にぎわい♪
こんばんは
かおるちゃんです

今日は雨が降ったので、特に冷え込みますね
急な気温の変化に、お気をつけ下さいね




          



先日からブログでお伝えしていた通り、
サンエルホーム各店では、イベントを開催していました
その名も・・・

 の家づくり

     秋 O P E N

 


今回はご来場頂いた皆さんへのプレゼントも、
沢山あったのですが・・・

今日の夜には



 
お菓子は残りわずか
ビールは、今日2回買いに走りましたが、今残り1本


そうなんです
この雨の中、大盛況だったんです

  


皆さん、貴重な休みに、雨の中お越し頂き、
ありがとうございます


そして・・・
席がいっぱいで、スタッフが足りず、
きちんとご説明できなかった皆様・・・

せっかく来て下さったのに、
申し訳ございません

また今度ゆっくりとご説明させて頂きますので、
楽しみにしていて下さいね

インター店メンバー一同、
お会い出来る事を、心より楽しみにお待ちしております





大盛況だったこの2日間ですが、
来週も引続きイベント開催中です

土日仕事で・・・と言う皆さん、
平日でも大丈夫ですよ

ぜひ遊びに来て下さいね


あ、無くなったお菓子やビールは
明日買い足しますので、ご安心を・・・

皆様に会える事を楽しみにしています




今日のおまけ

工事スタート前の打合せに来ていたU様ファミリー
今日も、かなちゃん
絵をプレゼントしてくれました


私、今おかっぱ頭(?)なんですが、
髪型そっくり
 
可愛く描いてくれて、ありがとう

かなちゃん、今日はバタバタして、
あんまり一緒に遊べなくてごめんね


それと、
10月27日は、6歳のお誕生日おめでとう

バースディカードを送ったら、
こんな可愛い写メが届きました

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.650 No.649 No.648 No.647 No.646 No.645 No.644 No.643 No.642 No.641 No.640

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]