忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.326 No.325 No.324 No.323 No.322 No.321 No.320 No.319 No.318 No.317 No.316
2024-05-19(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-04-12(Sun)
凄いですねぇぇ

大感謝祭のイベントが無事終了しました

本当に、たくさんの方にご来場いただき
ありがとうございました

3店舗の合計で、66組もの方が
来て下さいました

せっかく、間違い探しをして来たのに
既に景品が無かった方・・・
ごめんなさい

最後には、焼き菓子まで無くなっちゃいました・・・
楽しみにしていた方、
ごめんなさい

しかし
毎日報じられている『不況』って何?
って感じですね

皆さん熱心にモデルハウスを見られて
そして、説明も一生懸命に
聞いて下さいました

そろそろマイホームを・・・と思っている方は
意外にもたくさんいます

今は景気が悪いから・・・と諦めている方も
多いと思いますが、

例えば、今の状況で家づくりを計画するのは
財布の中身が少ない時の買い物と似ています

財布の中身が少ないと
買う物を吟味して、
『本当に必要かなぁ』と考えながら、
無駄遣いって、しないですよね

余分なお金を持ってると
つい、無駄遣いをしてしまった経験・・
ありませんか?

景気がいい時・・・
残業手当も多く、毎年昇給していたら
家づくりの計画も、
つい余分な装備も付けたりして
予算が膨らんでいきます

でも、今は皆さん『最悪の状態』を想定しながら
家づくりの計画をしますので
今の計画で大丈夫なら
うんと安心して返済していけますよね

いつかはマイホームを・・と、お考えのあなた

本当は『どの位の費用』夢が叶うのか
是非、聞きに来てみて下さいね


 サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.326 No.325 No.324 No.323 No.322 No.321 No.320 No.319 No.318 No.317 No.316

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]