忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
<<< 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >>>
2024-09-20(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012-09-10(Mon)
松山で新築☆ H様邸お引渡し♪ O様邸地鎮祭♪  伊予市で新築☆ I様邸地鎮祭♪
こんばんは
ゆいちゃんです

昨日はおめでたいことが沢山あった1日でした

1つずつご紹介します

まずは
松山で新築
H様邸 お引渡し

長期間、完成現場見学会場としてお貸りしていました
インター店からも場所が近いので、お家づくりを検討されているお客様を頻繁に案内させて頂きました
ありがとうございました

そして昨日はH様にとってお引渡しとダブルでおめでたいことがありました
なんと同日、9月9日に入籍されました
おめでとうございます
忘れられない日になりましたね
これから始まる新居での生活、楽しみですね
ご夫婦でこれから沢山の思い出を作っていって下さいね

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

続いて
松山で建築予定のO様邸 地鎮祭
 
私は参加出来ませんでしたが、
写真で見る限り、まりちゃんもちゃんと参列出来てますね
良く出来ました
 

O様、おめでとうございます

地鎮祭終了後、配置の確認をしようとしたら大雨が降ったそうです
雨の中、お疲れ様でした(><)


これから工事が始まります
来月上旬に棟上を予定しています
楽しみに待っていてくださいね


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


そして、
伊予市で建築予定のI様邸の地鎮祭も行われました

I様、おめでとうございます!

I様邸も地鎮祭に参加出来ませんでしたが、
夕方、キュートな笑顔を見ることが出来ました
 
仲良し姉妹のさあやちゃんとめいあちゃん

打合せの為、来店されました
昨日は砥部町で建築中のT様のお子様
ゆなちゃんとかなちゃん姉妹と一緒に遊んでいました
 
女子だらけ

持参していたおもちゃを見せてもらいましたが、
おもちゃを見てびっくり
私が遊んでいた頃と違い、ただただ驚きました
携帯の進化も凄いですが、おもちゃの進化も凄いですね
スマフォのようなおもちゃもあるし、上手く(プリキュアのような)絵が描けるようになる練習ノートetc…
シールも進化してます…
また今度、色んなおもちゃを見せてもらおうと思います

打合せ終了後はI様からお菓子を頂きました
お心遣いありがとうございます(><)
昨日は午後から地鎮祭、打合せと長時間お疲れ様でした
これから外壁など決めないといけないことが沢山有りますが、
気になったことや分らないこと、何でも言って下さいね



実は今日も嬉しいことが…☆  ☆  ☆  ☆  ☆

今日の出来事はまた明日?明後日?お伝えします
PR


2012-09-09(Sun)
松山市で新築♪ 森松・K様邸お引渡し!!
松山市森松で建築中のK様邸が、本日お引渡しとなりました

K様と出逢ったのが昨年末・・・
長いようで短かった9ヶ月

一緒に土地を見に行ったり、どんな間取りにするか考えたり・・・
とっても楽しい時間でした

嬉しいお引渡しですが・・・
ちょっぴり寂しく感じます
 
K様邸は、室内外、共にシックでシンプルな素敵なお家です

K様と言えば、元気いっぱいのしゅん君&かける君
 
お家の中では、とっても嬉しそうに走り回っていましたよ
 
2人とも、広い自分達の部屋がお気に入りの様子
嬉しそうな2人を見て、私も嬉しくなりました


賃貸に住まれているパパさん・ママさんの悩み事の1つに、
ご近所さん、上下階の方への『』がありませんか?

やはり賃貸では、ご近所さんへの配慮などで、
『もう少し静かに・・・!』『走らないの・・・!』と言ってしまいますよね

『本当は、子供達にそんな事言わずに、
のびのびと遊ばせてあげたいんです・・・!

そんな声をお客様から良く聞きます

新しいお家では、のびのびとお子さん達を遊ばせてあげられますね



by 松山インター店かおるちゃん


★★★★★★★★★★★★★★

松山・砥部・伊予市・東温市・・・
各地で沢山の家づくりが進んでいます

お近くで、お出掛け先で、
サンエルホームの現場を見掛けた際は、ぜひお立ち寄り下さいね

そして、最高品質の現場と最高の職人さん達を見てください
私達の自慢です

~愛媛で新築の注文住宅建てるなら サンエルホーム~

★★★★★★★★★★★★★★






2012-09-08(Sat)
★家づくりまるごと相談会開催★
皆さん、ご無沙汰しています・・・ほぼ1週間振りです
夏休みも終わり、日増しに朝夕は涼しく、日暮れも早くなりましたね
夏の疲れが出やすい時期です
お体には十分お気をつけてお過ごし下さいね


さて、そろそろヒマワリ&アサガオもちょっと・・・
なので、インター店もモデルハウスも秋バージョンにチェ~ンジ
 
紅葉はちょっと早いかな?すっかり秋です

まだ夏の花は元気ですが、少し植え替えました
 
カラシとナデシコです

モデルハウスの風船なども、秋をイメージしたオレンジ色
 
この秋バージョンのインター店では、
今日から2週連続で

★そろそろマイホームが欲しいなぁ・・・
★消費税が上がるまでに新築を建てたい・・・

と言う皆さんへ無料相談イベント開催中です


◆家づくりに一体どれだけお金が掛かるの?
◆複数社見て回ったけど、どうやって決めれば良いの?
◆中古住宅と新築住宅、どちらが良いの?
◆年収が低く、自己資金が無くても建てられるの?
◆今の家賃と変わらない金額で家づくりって出来るの?
◆色々資料を集めて土地を見たけど、イマイチ決められない・・・

など、連日多数のご相談を受けています

『モデルハウスへ行くと、しつこく電話が掛かってきたり、家に突然来たりするから・・』

という不安で、なかなか足が一歩出ないという方も多いのではないでしょうか

『大丈夫です
サンエルホームは、しつこい営業ゼロ宣言!!
そういった事はしませんので、ご安心下さい

1度モデルハウスへ行って説明聞いたからと言って、
絶対建てないといけない訳ではありませんからね

少しずつ、自分達のペースで進めていく、それでOKです
納得して、
安心して、そこから家づくりを進めていきましょう



私達インター店お役立ち隊が、

元気いっぱい、笑顔いっぱいお待ちしております



◎  ◎◎  ◎


最近の撮れたて(?)可愛いキッズ達・・・

森松で建築中のT様 ひろ君
 
お家の中を掃除したり、
材料の切れ端で芸術的な作品を作ったり・・・


垣生で建築中のY様 はる君
 
工事説明中の修ちゃんに興味深々
可愛い笑顔いただきました



by 松山インター店かおるちゃん


★★★★★★★★★★★★★★

松山・砥部・伊予市・東温市・・・
各地で沢山の家づくりが進んでいます

お近くで、お出掛け先で、
サンエルホームの現場を見掛けた際は、ぜひお立ち寄り下さいね

そして、最高品質の現場と最高の職人さん達を見てください
私達の自慢です

~愛媛で新築の注文住宅建てるなら サンエルホーム~

★★★★★★★★★★★★★★






<<< 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]