忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >>>
2024-05-17(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012-10-09(Tue)
松山市・砥部町で新築♪ 7組のお家づくり☆☆
皆さん、こんにちはかおるちゃんです
ブログ更新が随分遅くなってしまいました・・・
待っていて下さった皆さん、ごめんなさい

前回更新してから1週間の間に、沢山の嬉しい出来事がありました
10/1~10/8までの7組の幸せづくりを一挙にご紹介します



       

10/1(月)松山市居相町・O様 建物ご契約
お役立ち隊:杉ちゃん
 
O様ファミリーは、お母様と一緒に住まわれる2世帯住宅です
家族のふれあいを大切にされた、素敵なお家が建ちます
これから始まる幸せづくり・・・一緒に楽しみましょうね


       

10/3(水)松山市垣生町・F様 上棟
お役立ち隊:じゅん君・修ちゃん・ゆいちゃん
 
朝イチから、お子さん達も参加してくれました
参加していたゆいちゃんが、
『近くの土手で、工事の様子を見ていたF様ファミリーが
とっても仲良しで微笑ましくて、素敵でした~』
と話してくれました


       

10/7(日)砥部町・T様 建物ご契約
お役立ち隊:ゆかりさん・ゆいちゃん
残念ながらお顔の写真NGです
工事の様子は写真と共にご紹介しますので、お楽しみに
T様、これからよろしくお願いします
これからお忙しいと思いますが、お家づくりも楽しんで下さいね


       

10/7(日)松山市保免・K様 お引渡し
お役立ち隊:ゆかりさん・修ちゃん・かおるちゃん
 
今日もアイドルたか君のキュートな笑顔を沢山見れました
いつも、優しくて楽しいK様とお会い出来るのが楽しみでした
ちょっぴり寂しいですが、K様の笑顔を見れて幸せでした
新居で、益々仲良しで楽しい毎日を過ごしてくださいね


       

10/7(日)松山市斎院・M様 お引渡し

お役立ち隊:じゅん君・修ちゃん・かおるちゃん
 
働くパパ・ママに嬉しい、家事動線バッチリの素敵なお家が完成しました
お引渡しには、ご両親やご家族が参加して下さり、
笑顔いっぱい賑やかなセレモニーとなりました
元気いっぱいのあつ君の成長と共に、沢山の笑顔と想い出を作ってくださいね


       

10/7(日)松山市森松町・T様 お引渡し

お役立ち隊:ゆかりさん・てる君・かおるちゃん
 
T様の考案された便利で機能的な収納・センスがキラリと光る、
カッコイイお家が完成しました
ひろ君・はる君が、とっても嬉しそうにお家を走っている姿を見れて、
私達もとっても嬉しかったです


       

10/8(月)松山市桑原・K様 地鎮祭

お役立ち隊:くにちゃん・てる君・ゆいちゃん
 
今までは図面や資料を見ながらの打合せでしたが、
これからはカタチとなって見れますので、楽しみにして下さいね
夢をカタチに・・・。迷っても、悩んでも、大丈夫です
一つずつ納得して進めて行きましょうね





皆さん、本当におめでとうございました

メンバー一同、心よりお喜び、そして御礼申し上げます

皆さんが、今以上に、笑顔いっぱい、幸せいっぱいとなりますように・・・


by 松山インター店かおるちゃん


★★★★★★★★★★★★★★

松山・砥部・伊予市・東温市・・・
各地で沢山の家づくりが進んでいます

お近くで、お出掛け先で、
サンエルホームの現場を見掛けた際は、ぜひお立ち寄り下さいね

そして、最高品質の現場と最高の職人さん達を見てください
私達の自慢です

~愛媛で新築の注文住宅建てるなら サンエルホーム~

★★★★★★★★★★★★★★


PR


2012-09-30(Sun)
松山市で二世帯住宅♪&伊予市で新築店舗♪ Wご契約!!
皆さん、こんばんはもうすっかり秋ですねぇ
私の秋は、読書&食欲の秋です
一つ足りないとすれば・・・スポーツの秋でしょうか

読書 ⇒ 夜食 では、
ブクブク街道まっしぐらですもんね

え?
気付いてないだけで、すでにブクブク街道に居る?
しかも、全力で走ってる?
  
気付くのが遅すぎました・・・もう手遅れかもしれません・・・

ブクブク街道爆走中のかおるちゃんから、
今日のインター店ブログをご紹介します



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

昨日の出来事


2組の建物ご契約がありました

◆松山市内で二世帯住宅を新築されるT様ファミリー
  9月初めにご契約されたT様のご紹介です
  
  
◇伊予市で店舗を新築されるH様
  ファッションショップ『SALT BLUE』を、
  来年春に伊予市でOPEN予定です

お顔の写真NGなのですが、工事の様子などブログで紹介していきます
楽しみにしていて下さいね

T様、H様、ご契約おめでとうございます!!
これから『生涯のお付合い』がスタートします
どうぞ、よろしくお願い致します

一緒に幸せづくりを楽しみましょうね




by 松山インター店かおるちゃん


★★★★★★★★★★★★★★

松山・砥部・伊予市・東温市・・・
各地で沢山の家づくりが進んでいます

お近くで、お出掛け先で、
サンエルホームの現場を見掛けた際は、ぜひお立ち寄り下さいね

そして、最高品質の現場と最高の職人さん達を見てください
私達の自慢です

~愛媛で新築の注文住宅建てるなら サンエルホーム~

★★★★★★★★★★★★★★





2012-09-27(Thu)
砥部町で新築☆ Y様邸上棟
こんばんは

先日、Y様邸の上棟が行われました

この日はいつもより早く起きたひなたちゃん
愛嬌があり、いつもニコっと笑ってくれます
写真もバッチリ撮れました
 
工事が開始すると音が気になり、じっと見つめていました


工事はY様ファミリーが見守る中、少しずつ、着実に進んで行きました
  

  

夕方は、お決まりの釘打ちセレモニーを行いました
 
ひなたちゃんも出来ました
 

Y様邸を担当する大工の徳永さんからお花のプレゼント
 

最後は大工さん達と記念撮影

Y様おめでとうございます

これから完成に向け、工事が進んでいきます
いつでも気軽に現場へ足を運んでくださいね
Y様邸の大きなお家が完成する日を私も楽しみにしています


そして
同日、松山市内でもS様邸の上棟工事が行われていました
S様おめでとうございます
ご夫婦のお母様、奥様のお姉様も来られ、賑やかで盛大に上棟工事を終えられました
お家が完成する頃には新しい家族が増えているかもしれません
お家の完成とご出産、おめでたいことが続きそうですね
楽しみです
これから寒くなりますが、体調には気をつけてお過ごし下さい


★★★★★★★★★★★★★★

松山・砥部・伊予市・東温市・・・
各地で沢山の家づくりが進んでいます

お近くで、お出掛け先で、
サンエルホームの現場を見掛けた際は、ぜひお立ち寄り下さいね

そして、最高品質の現場と最高の職人さん達を見てください
私達の自慢です

~愛媛で新築の注文住宅建てるなら サンエルホーム~

★★★★★★★★★★★★★★




<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]