忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>>
2024-05-17(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012-11-06(Tue)
伊予市で新築♪ F様邸
こんばんは
今日は伊予市で建築予定のF様が来られました 

ご夫婦が建具の色を選んでいる最中, ななみちゃんはおもちゃで遊んでいました

途中、眠くなり夢の中へと
どんな夢をみてたのかなぁ~

今日の打合せである程度、建具等の仕様が決まりました
F様邸のお家の見どころは
ご主人こだわりのグラデーション!?になっている階段ですかね
次回までにイメージパースを作成しておきますので楽しみにしていて下さい
PR


2012-11-04(Sun)
砥部町で新築♪ 砥部町・T様邸 お引渡し!!
こんにちは、かおるちゃんです
今日は朝から嬉しい&ちょっぴり寂しい出来事がありましたよ

11/4(日)砥部町・T様邸 お引渡し
http://mikiinter.blog.shinobi.jp/Entry/1036/

担当:ゆかりさん・てる君・かおるちゃん


今年の4月に初めてT様と出逢ってから、約半年・・・
とうとうお引渡しとなりました
 
嬉しそうに、楽しそうに走り回る2人を見て、
私達も嬉しく幸せです
 
T様から逆にお菓子を頂いてしまいました
お心遣い、ありがとうございます
インター店メンバー皆で、いただきます


いつも優しく笑顔が素敵なご夫婦と、
仲良し元気いっぱいのお子さん達

新しいお家で、ますます仲良くお幸せに・・・

T様との出逢いに感謝



by 松山インター店かおるちゃん

★★★★★★★★★★★★★★

松山・砥部・伊予市・東温市・・・
各地で沢山の家づくりが進んでいます

お近くで、お出掛け先で、
サンエルホームの現場を見掛けた際は、ぜひお立ち寄り下さいね

そして、最高品質の現場と最高の職人さん達を見てください
私達の自慢です

~愛媛で新築の注文住宅建てるなら サンエルホーム~

★★★★★★★★★★★★★★




2012-11-01(Thu)
松山市で新築♪ 桑原・K様邸 上棟!!
皆さん、こんばんはかおるちゃんです
急激に寒くなりましたね!コタツが恋しい季節です・・・

今日は寒い一日でしたが、
心が温かくなるような、素敵な笑顔が見れましたよ


11/1(木)松山市桑原・K様邸 上棟
お役立ち隊:くにちゃん・てる君・ゆいちゃん
 
くにちゃん&ゆいちゃんが沢山写真を撮ってきてくれました

寒い中、朝イチから現場へ来てくださったK様ファミリー
心配だったお天気も

夕方は、ご両親も来られ、笑顔のセレモニーとなりました
 
釘打ち体験は、楽しんでいただけましたか?
お子さん達も上手にできたかな

 
K様、本日は誠におめでとうございます!!

寒い中、ありがとうございました
お風邪引かれませんように、今夜は暖かく過ごしてくださいね




by 松山インター店かおるちゃん

★★★★★★★★★★★★★★

松山・砥部・伊予市・東温市・・・
各地で沢山の家づくりが進んでいます

お近くで、お出掛け先で、
サンエルホームの現場を見掛けた際は、ぜひお立ち寄り下さいね

そして、最高品質の現場と最高の職人さん達を見てください
私達の自慢です

~愛媛で新築の注文住宅建てるなら サンエルホーム~

★★★★★★★★★★★★★★





<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]