忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-24(Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-06-15(Mon)
朝の発信

毎月、各店毎にテーマを決めています

今月のテーマは 『前へ!!』
 
以前、教えて頂きました
 
“過去は変えられませんからね!
 とにかく、今から出来る事を考えて 
 前へ!進みましょう!!”と・・・。
 
昨日よりも今日

今日よりも明日

成長している自分でありたいと思います。
 

しかし・・・ 今日の発信は
『車のバックギアは、なんのためにある?』
中村文昭さんの本から抜粋しました。
 
何のためにあると思いますか?

当然!バックするためですよね
 
あれ?

前へ進むんじゃなくって、後ろへ下がるの???
 
って・・・
 
そうじゃないんですね
 
この本にあったのは
『バックギアは、方向転換するためにある』でした  
 
人は行き詰まると、バックギアを入れて
退却を余儀なくされることがあります。
しかし、それは後戻りをするためではなく
次の行き先を見つけるためです。
 
過去は変えられないけど、
やり直しは何回でも出来る

 
確かに、失敗したから今の自分がいる!って事もありますね
 
『失敗した・・・』って立ち止まり
落ち込むのではなく
 
速やかにバックギアに入れて方向転換し
また違う道を前へ進む
 
そんな繰り返しなのかな・・・
 
発信を聞いたメンバーも
それぞれ色んな気付きがあったみたいですよ
 

今日から新しい週の始まり・・

週末の面談に向けて、皆色々準備を始めました

 
あ!!そうだ!!!!
 
Iさん、プラン出来ましたよ

明日、CAD入力してもらいますが

こ・れ・は・・・
 
きましたよ

楽しみにしていて下さいね


 サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto

PR


2009-06-14(Sun)
毎日が♪

何だか・・・

最近・・・

嬉しい事が一杯で・・・

毎日々忙しいのに・・・

超~~~!!!

楽しい


*******************


昨日は、久し振りにO様邸の
夏ちゃんが来てくれました

  
 
3ヶ月ぶりに会った夏ちゃんは
ちょっぴりお姉さんっぽくなってましたョ

これからは、ちょくちょく会えそうですね



***********************


・・・この写真・・・

  
 
誰だか分かりますか?

ヒントはコチラ
http://mikiinter.blog.shinobi.jp/Date/20081018/1/

そう!
昨年お引渡ししたT内様邸の、かえチャンです

めっちゃめちゃ美人になってますねぇ

今日も美味しい『バラ寿司』を持って来て下さった
T内さん・・・

ありがとうございました

こんな風に、
お引渡しをしても、ずっとずっと続くお付き合い
本当に嬉しいです


**********************



バイクガレージ付きの格好いいT様邸も
今日でお引渡しでした

感動のセレモニーでは

由加里から花束
 
 
薫ちゃんからは、寄せ書きと写真
 
 
修ちゃんからは、家の鍵
 
 
いつもいつも、最高の笑顔のT様

   

セレモニーに参加出来ずに残念でしたが
また、遊びに来て下さいね



************************


そして・・・

今日も、生涯のお付き合いのスタート

古川北・・ハナミズキ通りから見える場所に
超!格好いい3階建てが出来ますよ

初めてお会いしてから2ヶ月
今日、無事に本契約となりました

K様の期待を、ドーーーンと超えちゃいますので
楽しみにしていて下さいね



*********************



そしてそして・・・

事務所の隅で抱き合う二人

  

一体誰でしょう

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・正解は・・・

先日サンエルホームと婚約した“I様”と社長

挙式を直前に、感動のハグ
そして、笑顔の握手

 
 
今日、奥さんと打合せをした内容で
間取りが確定すれば、挙式となります

 

ちなみに・・・

平面プランは、出来ましたので
外観イメージを決めて仕上げれば完成です

Iさん、明日には杉ちゃんから連絡しますね


********************


しかし・・・

今日もインター店は大賑わいで
10組もの方が、来店して下さいました

新しい方との出会いも3組あって
どんどん、幸せ家族が増えそうですョ

楽しみです


 サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto



 



2009-06-12(Fri)
あっちこっちと・・・
昨日は午前中の会議の後
伊予市に行ってました

O様の家づくりに最適かどうか・・・
大勢のプロの目で見て来ましたよ

  
 
広くって、見晴らしが良くて
集まった業者さん達も一様に
「こんなとこに家建てたら、気持ちええやろねぇ・・」
って、言ってました

あとは、費用や許可関係がOKなら最高ですね



そして、今日は薫ちゃんと一緒に
中島へ行って来ました

久し振りの~~~~~~



  
 
やっぱり、いいねぇぇぇぇぇ

綺麗やねぇぇぇぇぇ

あれ?

違いますよ!

家の話に行ってたんですよ

ほら!

 
 
これが、家の外に生ってたグミの実

100%のみかんジュースも美味しかったなぁぁ

あ?

・・・また行こうねぇ 薫ちゃん



夕方からは松前へ

この後姿の子供!誰か分かりますか

 

琉希ちゃんですよ

いつの間にか・・・テコテコ歩くようになってました

ちっちゃいちっちゃい赤ちゃんだったのに・・
初めて逢ってから、7ヶ月が経ちましたからね・・・

そして・・・

とうとう、今日はお引渡し

最高の笑顔でのセレモニー

  
 
M様ファミリーと出逢えて
家づくりを通じて、仲良くなれて
本当に、嬉しい

これからも生涯のお付き合い

どうぞ、よろしくお願いしますね


 
サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto




Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]