忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-24(Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-09-20(Sun)
夢の城 完成!!
今日は、森松町に建築中だった
N様邸のお引渡しでした

初めてモデルハウスへ来て頂いたのが
今年の4月なので、

よく考えると、まだ半年も経ってないんですね

本当に、家の完成はアッという間です

お引渡しが終わると
打合せ等で会う事も減っちゃうので
寂しい気持ちになりますが

N様が、この新居でずっと暮らすように
私達とN様のお付合いも、ずっとずっと続きます

これからも、ちょくちょく遊びに来て下さいね

N様邸の素敵なこだわりを、ちょっとだけ紹介します

 

リビングの片隅にある、畳コーナー
この段差が、使いやすいですね


 

チェスの盤みたいな床が面白い2階のトイレ

 

ダークブラウンの床と、2色使いの階段


完成検査の時に、
丁度勝手口のポーチを施工していたので
ビー玉を埋めてみましたよ

 

どうですか

 

シンプルな色使いで、シャープな外観のN様邸

  

初めて本キーで開錠

  

これからは、この新居に
たくさんの笑顔や思い出を詰め込んで下さいね

~おまけ~

N様から、“みんなへ”って
コーヒーをたくさん頂きました

 
 
“由加里”には
疲れの解消にと、コエンザイムQ10を

 
 
“修ちゃん”には
体臭が薔薇の香りになるサプリを

・・・いやっ
修ちゃんは、臭くないっすョ

・・・・多分・・・・


++++++++++++++++++++++++++


私は、夕刻からは志事をしていましたが

日中は、末娘の運動会に参加していました

今年が5年生なので、
来年で、小学校の運動会も最後

一番上と6歳違いなので
考えたら、12年も小学校の運動会を見る事に・・・

それでも、自分の子供が出てると
飽きずに見れるもんなんですね・・・

写真も、ちょっとだけUPしておきます


   

  
 

 サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto
PR


2009-09-19(Sat)
また一つ・・・

小学校の運動会が始まりましたね

明日の小学校が多いみたいですが
今日が運動会の所もあるみたいですね

私の娘も明日が運動会で
今日は、準備のため通学していました

その代り、21日から27日まで
1週間も休みなんだって・・・

凄い

まるで『秋休み』ですね

何でも。シルバーウィークらしいですが
一体いつの間に出来たんでしょう???


サンエルホームでは、今日から
『秋の大感謝祭』でした

そんな中、

また一組、生涯のお付き合いを約束しましたよ

8月のチラシを見て来店して下さったA野様

  
 
土地・建物、両方の契約だったので
長時間になってしまい

仲良く遊んでいた海音(カノン)君と流星君でしたが

  
 
疲れて、ちょっぴり眠くなっちゃったかな・・・

  
 
でも、外の花壇でバッタを見つけて、ご機嫌に

  
 
これから、打合せでちょくちょく来る事になるので
また、皆で遊ぼうね


***********************


書類を取りに寄って下さったO様

夏ちゃんは、いつものように
大好きな薫ちゃんと、パチリ

   
 
また、来週お待ちしていま~す


***************************


松前町で建築中のT様邸は
今日が、中間検査でした

階段が出来た事が、嬉しくってたまらないりなちゃんは、
検査の間、殆ど階段にいたんですって

  
 
かわいいぃぃ

お昼過ぎだったので、ゆうき君は眠そうですが・・・

  
 
あと、1ヶ月ちょっとで完成なので
もうちょっと待ってて下さいね


**********************


今日は、思いがけない頂き物をしました

6年前に久万高原町で建築したO様が
メンテナンスの依頼で来店され

新鮮な野菜と、美味しそうなりんごを下さいました

  
 
ありがとうございます


もう一つの頂き物は、あまり喜んではいけないのですが

シルバーウィークで渋滞していた33号線で
軽い追突事故がありました

当店の駐車場で事故処理をしたり
車を置いて、そのまま病院へ行かれたりと

大した怪我ではなくて、よかったんですが

病院から戻られて、
「色々ありがとうございました」と言って
わざわざ、お土産を持って来て下さいました

  
 

遠くへ行かれる方も多いと思いますが、
皆さんも、車の運転には注意して下さいね


 サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto








 



2009-09-18(Fri)
Happy Birthday Dear Syu-chan♪
今日は、皆の大好きな修ちゃんの誕生日でした

   
 
いつも、クールでシャイな修ちゃんですが

実は、結構お茶目なキャラだったり・・・

プレゼントのタバコには、皆からのメッセージ

  

  
 
寄せ書きとかをあげても、困ってしまう
シャイな修ちゃんへの、皆の気配りです

でも・・・開けられないねぇ


+++++++++++++++++++++++++


日中は、内子町へ行っていた私

でも、デジカメを忘れて行って・・・

携帯だったので、吹抜けだけUPしておきます

  
 
大きな吹抜けのある、大屋根のU様邸は
OPENハウスとして、10月末までお借りしています

見学希望の方は、インター店メンバーに声を掛けて下さいね


+++++++++++++++++++++++++++++


明日からは『秋の大感謝際』

たくさんの幸せ家族とお会い出来るのを
楽しみにしています


もう一つのお知らせ

HPに、新しいコーナーが出来ました

サンエルホームの家造りを知りたい方は
是非、覗いて見て下さい
            
http://www.miki-3l.jp/11house/index.html



  サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto



Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]