忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.438 No.437 No.436 No.435 No.434 No.433 No.432 No.431 No.430 No.429 No.428
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-09-19(Sat)
また一つ・・・

小学校の運動会が始まりましたね

明日の小学校が多いみたいですが
今日が運動会の所もあるみたいですね

私の娘も明日が運動会で
今日は、準備のため通学していました

その代り、21日から27日まで
1週間も休みなんだって・・・

凄い

まるで『秋休み』ですね

何でも。シルバーウィークらしいですが
一体いつの間に出来たんでしょう???


サンエルホームでは、今日から
『秋の大感謝祭』でした

そんな中、

また一組、生涯のお付き合いを約束しましたよ

8月のチラシを見て来店して下さったA野様

  
 
土地・建物、両方の契約だったので
長時間になってしまい

仲良く遊んでいた海音(カノン)君と流星君でしたが

  
 
疲れて、ちょっぴり眠くなっちゃったかな・・・

  
 
でも、外の花壇でバッタを見つけて、ご機嫌に

  
 
これから、打合せでちょくちょく来る事になるので
また、皆で遊ぼうね


***********************


書類を取りに寄って下さったO様

夏ちゃんは、いつものように
大好きな薫ちゃんと、パチリ

   
 
また、来週お待ちしていま~す


***************************


松前町で建築中のT様邸は
今日が、中間検査でした

階段が出来た事が、嬉しくってたまらないりなちゃんは、
検査の間、殆ど階段にいたんですって

  
 
かわいいぃぃ

お昼過ぎだったので、ゆうき君は眠そうですが・・・

  
 
あと、1ヶ月ちょっとで完成なので
もうちょっと待ってて下さいね


**********************


今日は、思いがけない頂き物をしました

6年前に久万高原町で建築したO様が
メンテナンスの依頼で来店され

新鮮な野菜と、美味しそうなりんごを下さいました

  
 
ありがとうございます


もう一つの頂き物は、あまり喜んではいけないのですが

シルバーウィークで渋滞していた33号線で
軽い追突事故がありました

当店の駐車場で事故処理をしたり
車を置いて、そのまま病院へ行かれたりと

大した怪我ではなくて、よかったんですが

病院から戻られて、
「色々ありがとうございました」と言って
わざわざ、お土産を持って来て下さいました

  
 

遠くへ行かれる方も多いと思いますが、
皆さんも、車の運転には注意して下さいね


 サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto








 

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・お久しぶりです(*^^)v
    住まいる便りに間さんがアシスタントさんで載っていて、子供達と(いつも遊んでいたくれたお姉ちゃんだ)と言いながら見ました。いつも楽しみに見てるんですよ(*^_^*)
    我が家は晃季の運動会が昨日で、佑衣は来週です。晃季も早、年中さんになったので運動会でもしっかり演技ができるようになりました。かけっこでは(1番になる)と張り切っていたのですが、とちゅうで転んでしまい3番でした。でも泣かずに最後まで走って頑張ったんですよ!ゴールした後に悔し涙を腕でぬぐう姿に、感激しちゃいました。
     11月には佑衣の空手の試合で松山に行くので、ひょっこりお邪魔するかもです。

    ・Re:お久しぶりです(*^^)v
    きゃーー(><)お久し振りです!!
    晃季の運動会・・・凄いですねぇ(^^)
    そろそろ秋祭りの季節だなぁ・・と、思っていたところでした。
    近くに来たら、是非遊びに寄って下さいね!!
    楽しみにしています♪♪

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.438 No.437 No.436 No.435 No.434 No.433 No.432 No.431 No.430 No.429 No.428

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]