忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-23(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-03-23(Tue)
ワイワイ♪大盛況♪


こんにちは、薫ちゃんです

昨日までの3連休、皆さんどんな風に過されましたか
インター店では、沢山の幸せファミリーとの出逢いがありました
特に、昨日はお天気も良く、8組の新しい出逢いがありました

お話出来た皆様、少しでもお役に立てたでしょうか

スタッフや席が空かず、お待ち頂いた皆様、
時間を変えて来て下さった皆様、お待たせしてしまい、ごめんなさい

せっかく来てくださったのにご案内出来なかった皆様、本当にごめんなさい

また、ぜひインター店にお越しくださいね。
ゆっくりと、美味しいお菓子と淹れたてコーヒーなど飲みながら、
お家づくりのお話や御家族のお話などを聞かせて下さいね
 
               

『だ~れだ
 
このブログを良く見てくださってる方なら、すぐ分かりますよね
I様のあーちゃんです

『今度はね、制服を着てね、あーちゃんとお写真撮ってね』って、
言ってくれた可愛いお友達です
もうすぐ幼稚園に行くんだよね
昨日は、お母さんと一緒に書類を届けてくれました

実は、来月4月号の『まごの手新聞』に
I様ファミリーの家づくりの記事が掲載されるんです
『家づくり物語』ですョ!皆さん、要チェックです


こちらは、インター店のすぐ近くで建築して頂いたY様
火災保険の更新時期になり、その相談で来て下さいました

ピョコピョコ
あれぇ~!足どうしたの!?
骨折したんですって
早く治って、元気に走り回る姿を見せてね
パパと一緒に、お散歩がてら遊びに来てね、待ってるよ~

夕方は、仲良しY家の3兄弟も遊びに来てくれました
パパとママは、工事スタートに向けて、打合せ中
 
↑一番上のお兄ちゃん『そら君
机に色鉛筆が付いちゃったので、一緒にお掃除中
誰よりも真剣に汚れと戦ってました

 
↑一番下の弟『ゆうき君
ん?ス、ストロー??

↓どうやら、お兄ちゃんの真似してるみたい
真ん中のお兄ちゃんは『りお君

いろんな物を使って遊ぶのがとても上手です

昨日も沢山の笑顔に囲まれ、幸せな一日でした
こうやって幸せを感じられるのも、
全てみんなのおかげ様

『いつも、ありがとう』
PR


2010-03-20(Sat)
遠い場所で

ただいまぁ~~
薫ちゃんの期待を裏切って
今治でもやっぱりグルグル回っていた岩本です

地図は一応見れるので、
目的地までは、辿り着けたんですが

どうも、来た道をそのまま帰れないみたいで・・・
だから、方向音痴なのか

でも何故か、遠方へ行く事が多く・・・

16日は、三瓶町へ行って来ました

建築中のI様邸の上棟セレモニーです

手際よく完成した構造体

   

 
上棟の当日は、ご主人が仕事だったり
私も行けなかったりで、
翌日のセレモニーにしました

釘打ち式では、流石に上手なパパ
  
 
ママは大苦戦で
 
 
ちびっ子二人も全部一人で打てましたよ
  
 凄いスゴイ

キッチンの打合せをしたり
 
 
2階で探検をしたり
 
 
棟梁の俊ちゃんも一緒に記念写真を撮りましたよ
右と左の写真・・・違うの分かります

  
 私の、若い頃と今です

・・・・・・・・・・・・・

嘘です
薫ちゃん、ゴメンナサイ

薫ちゃんに一緒に行ってもらいました

建築現場が遠いので、
棟梁の俊ちゃんは八幡浜に宿泊しています

「もう帰るん・・」って、ちょっぴり寂しそうでしたョ

俊ちゃん、ちょくちょく行くからねぇ

・・・輝君が


**********************


16日の午前中には、
鹿児島県から、仲間が来てくれていました

車で、10時間以上もかかったんだって・・・
遠い所、お疲れ様でした

インター店のメンバーと色々話しをしたり
モデルハウスを見てもらったり

私達にとっても、いい刺激になりました

全国の色んな場所に
同じ想いで志事をする仲間が居る

そう思うと、ますます元気になりますね

お互い、最高の笑顔でまた会いましょうね


 M.iwamoto






2010-03-19(Fri)
お留守番
こんにちは、かおるちゃんです
今日は、とっても良いお天気で、気持ちが良いですね

せっかく晴れているので、
キッズコーナーのマットを洗って、お日様殺菌してます


いつもは、除菌シートで掃除
天気の良い日はお洗濯です
大切なお子様達の遊ぶスペースですからね

干している時、ふと横を見ると,とってもカワイイお花が
見えますか?白い花が咲いてます
↓この前まで蕾だったのに・・・
 
やっと、春を感じるようになってきました

さて、タイトルの『お留守番』、
ただ今、ゆいちゃんと2人でお店でお留守番中です

実は、店長と、ちやちゃんの2人が
今治まで現地調査(建築予定地の調査)に行っているので、
お店には2人ぼっちです

あ、店長と聞いて、道に迷わないか心配されました?
実は店長、遠方の方が地理に強いみたい
今回の今治の場所は、町名を聞いただけでバッチリみたいでした

もうそろそろ帰ってくるかな?
店長~ちやちゃ~ん、気を付けて帰ってきてね~ By かおる&ゆい



Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]