忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.533 No.532 No.531 No.530 No.529 No.528 No.527 No.526 No.525 No.524 No.523
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-03-19(Fri)
お留守番
こんにちは、かおるちゃんです
今日は、とっても良いお天気で、気持ちが良いですね

せっかく晴れているので、
キッズコーナーのマットを洗って、お日様殺菌してます


いつもは、除菌シートで掃除
天気の良い日はお洗濯です
大切なお子様達の遊ぶスペースですからね

干している時、ふと横を見ると,とってもカワイイお花が
見えますか?白い花が咲いてます
↓この前まで蕾だったのに・・・
 
やっと、春を感じるようになってきました

さて、タイトルの『お留守番』、
ただ今、ゆいちゃんと2人でお店でお留守番中です

実は、店長と、ちやちゃんの2人が
今治まで現地調査(建築予定地の調査)に行っているので、
お店には2人ぼっちです

あ、店長と聞いて、道に迷わないか心配されました?
実は店長、遠方の方が地理に強いみたい
今回の今治の場所は、町名を聞いただけでバッチリみたいでした

もうそろそろ帰ってくるかな?
店長~ちやちゃ~ん、気を付けて帰ってきてね~ By かおる&ゆい
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.533 No.532 No.531 No.530 No.529 No.528 No.527 No.526 No.525 No.524 No.523

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]