忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
<<< 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >>>
2024-09-20(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012-08-26(Sun)
松山で新築 F様邸♪  砥部町で新築 Y様邸♪
こんばんは
ゆいちゃんです

昨日、今日とインター店内は終始賑やかで沢山の方に来て頂きました
小さな可愛いお客様も来てくれたのですが、
最近お子様達の様子を見ていて凄いなぁと思ったことがあります。
幼稚園・保育園に通われてる5歳の女の子同士の会話です。
初対面の子に話しかけ、『お友達になろう』と言い、直ぐに打ち解け合って仲良く遊んでいます。
素直で純粋なお子様たちを見ていると関心しました。
単純そうで、大人になると色々と考えてしまい、意外と難しいと思う時も有るのですが、
小さなお子様達から得ることも沢山有るなと感じた瞬間でした



今日は2組のお客様のご紹介をします

まず
1組目
松山で新築 F様邸
24日(金)   お引渡し


残念ながら、しゅんすけ君は参加出来ませんでしたが
終始、笑いの絶えないセレモニーでした

思い返せば、初めてお会いした時から
終始笑って面談されてたF様と吉原さん

吉原さんを始め私達スタッフも楽しくお手伝いさせて頂きました
F様も楽しくお家づくり出来ましたか
工事中は打合わせや銀行などで何回も足を運んで頂きました
ありがとうございました

F様、おめでとうございます!

新居でも沢山の思い出を作っていってくださいね


あ!今日がお引越しの日だと言われてました!
新居で美味しいご飯を食べたかな
暑い中、お疲れさまでした

住まわれてお家のことで気になること、不具合等がございましたら
いつでもご連絡下さい

これからもよろしくお願いします


☆☆★   ☆☆★   ☆☆★   ☆☆


続いて2組目
砥部町で新築 Y様邸 
26(日) 地鎮祭

Y様の担当も吉原さんです

待ちに待った地鎮祭
ようやくこの日を迎えることが出来ました
 
終始、機嫌が良かったひなたちゃん

ひなたちゃんに見守られながらご主人頑張ってました


我ら2人も頑張ってました
普段より大きな声で
 

Y様、おめでとうございます!

これから工事がスタートします
来月は棟上を予定しています
楽しみにしていて下さい







PR


2012-08-25(Sat)
伊予市で新築♪ N様邸地鎮祭&I様邸ご契約!!
皆さん、こんばんはブログ更新が遅くなりました・・・

昨日・今日・明日の3日間嬉しいこと盛り沢山なので、
今日:かおるちゃん
明日:ゆいちゃん
2人で2日間に渡ってお伝えしますF様、明日をお楽しみに

それでは早速・・・!!



8/24(金)伊予市大平・N様邸 上棟!!
お役立ち隊:じゅん君・てる君・かおるちゃん(留守番)
 
最近夕立が凄いので、ちょっと天気が心配だったんですが、
全く雨も降らず、良いお天気の中、無事上棟工事が出来ました
 
暑い中、N様も何度も現場に来てくださり、感謝です
N様、我が家がカタチになっていく様子を見られて、いかがでしたか?

これから担当大工の藤岡棟梁と、職人さん達の手で、我が家が出来ていきます
ぜひ工事中も現場に行ってみてくださいね

N様邸の上棟工事に携ってくださった大工さん、業者さん、
暑い中ありがとうございました



そして、今日から・・・

土地探し&住宅ローン
 まるごと相談会
開催中です!!

朝から大賑わいのインター店


お子様達にも楽しんでいただけたようです
 


その、大賑わいの中・・・

ご契約がありましたー

8/25(土)伊予市・I様 土地建物ご契約!!
お役立ち隊:杉ちゃん・ゆいちゃん


I様、本日は誠におめでとうございます
 
いつも優しい笑顔の家族想いのI様が、
インター店メンバー皆、大好きです

大切なお家づくりのパートナーとしてお手伝い出来ること、
とっても嬉しく、幸せです

これから始まる生涯のお付合い、宜しくお願いします




by 松山インター店かおるちゃん


★★★★★★★★★★★★★★

松山・砥部・伊予市・東温市・・・
各地で沢山の家づくりが進んでいます

お近くで、お出掛け先で、
サンエルホームの現場を見掛けた際は、ぜひお立ち寄り下さいね

そして、最高品質の現場と最高の職人さん達を見てください
私達の自慢です

~愛媛で新築の注文住宅建てるなら サンエルホーム~

★★★★★★★★★★★★★★




2012-08-23(Thu)
☆happy  birthday☆


こんにちは

8月も残すところ約1週間となりましたね

今年は海には行かなかったものの
今まで行ったことがなかった甲子園や小豆島などに行って
夏を満喫したゆいちゃんです
遊びすぎたので、秋は大人しく過ごそうと思ってます…


今朝、
20日が誕生日だったメンバーのお祝いをしました
今回の主役は潤君
  
おめでとう
3日遅れでしたが、皆からささやかなプレゼントを送りました
杉原さんと2人で美味しい魚を釣ってきてくれることを
また楽しみにしてます


…とある日の昼食

メンバー3人同じ物を食べてました(笑)
奇遇



<<< 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]