忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.784 No.783 No.782 No.781 No.780 No.779 No.778 No.777 No.776 No.775 No.774
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-04-17(Sun)
K様・F様 お引渡し♪ F様ご契約♪
こんばんは
ゆいちゃんです

今日は天気の良い1日でしたね
皆さん、どこかへお出かけされましたか
私は、朝から色んな場所に行け、そこで、沢山のHAPPYをもらい、
とても幸せな気持ちになりました

そんな嬉しいことが沢山あったので、ご報告します~

まずは
松山市南梅本・K様邸 お引渡し
初めてお会いしてから、5カ月と十数日でのお引渡しとなりました
 
今日を迎えるまでの道のりは決して平坦ではなく、色々あったと思いますが、
K様のお家づくりのお手伝いをさせて頂くことが出来、
担当営業のお杉さんを始め、インター店スタッフ皆、嬉しく思っています
 
いつもお世話になっている協力業者さんの皆でつくった夢の城で、
これから新しい生活が始まりますね
準備や片付け等、大変だと思いますが、引越し頑張って下さい

K様、本日はおめでとうございます
奥さん、これからもブログを見に遊びに来てくださいね

次は
伊予市・F様邸 お引渡し

親戚の方も来られ、賑やかなセレモニーでした

F様と担当営業の由加里さんの出会いは6年半前…
6年半越しの『家づくり』が実現しました
 
F様、おめでとうございます
夏には家族が1人増え、4人で住まわれる予定のF様家
楽しみですね
奥さん、お体には気をつけてお過ごし下さい
上棟の時も一緒に撮ったのですが、今日もそらちゃんと一緒に写真を撮ることが出来ました
 
1年生になったそらちゃん
今日も素敵な笑顔をありがとう

私が、外出している間、事務所には
I様が来られてました
I様といえば…あいちゃん
薫ちゃん、お気に入りの今日の2枚です
 
ダンスをしている写真と、かっこ良いポーズをしている写真です
今日も可愛いかったあいちゃんに会いたかったなぁ

そして、午後に来店された、M様からお菓子を頂きました

M様、ありがとうございます
そして、M様のお子さん、かなちゃんからも素敵なものを頂きました

薫ちゃんと私に
私はかなちゃん手作り絵本をもらいました
一生懸命、書かれてました
絵も上手に描かれてました
かなちゃん、ありがとう

そして、夕方
F様 ご契約
 
F様邸はこだわり沢山のお洒落なお家が完成しそうです
お家の完成はまだ先ですが、砥部町にF様邸が建つ日が今から楽しみです
F様、本日はおめでとうございます
メンバー全員でF様をサポートしていきます
これから生涯のお付合いよろしくお願いします
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.784 No.783 No.782 No.781 No.780 No.779 No.778 No.777 No.776 No.775 No.774

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]