忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.522 No.521 No.520 No.519 No.518 No.517 No.516 No.515 No.514 No.513 No.512
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-02-20(Sat)
魅力の法則

伊予路に春を告げる“椿祭り”が、今日から始まりましたね

今年は土・日からのスタートなので
きっと凄い混雑なんだろうなぁ・・・と思ってましたが
案外33号線もスイスイでした
きっと、明日がピークなのかな?

インター店からだと歩いてでも行ける距離なので
お客様や業者さんもインター店に車を置いて
歩いて行っています

どうぞ、気軽に声を掛けて駐車場を使って下さいね

インター店のメンバーは、明日の夜に行こうかなぁと思ってます
今年は何を食べようかなぁぁ

って、違うでしょう
商売繁盛の熊手を買いに行くんでしょう

1年間お世話になった去年の熊手を神社に返して
お陰様で、たくさんのお客様と出逢う事が出来ました
ありがとうございます


                   


そう言えば、今日は素敵な言葉に出会ったので紹介します

『魅力の法則』

『人の魅力とは、与えれば生まれ、求めれば消える』

心を開いても、信用しても、求めてばかりでは
相手が疲れてしまう

自分から心を開くこと。

どんなことがあっても、人を信じること。

ワクワクするような夢を語り合うこと。

相手の夢を本気で応援すること。

相手が明るくなるような笑顔を意識すること。

周りが明るくなるような言葉を、たくさん意識すること。

相手にもとめるのではなく、
相手が笑顔になるようなことをすること。

求めるのではなく、あたえるということ。

『人生はブーメラン。

あなたが欲しいものを、今なげかければいい。

もっと、愛されたかったら愛すればいい。』



・・・素敵でしょう

これは、以前にも紹介した事がありますが
大嶋啓介さんという方からの、夢エールの一部です

毎日、とっても素敵なメールが届きますので
興味のある方は、是非登録してみて下さい。
   
tp@japj.jp


私も、たくさんたくさん相手に与えて
魅力のある人を目指します


 M.iwamoto

 

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.522 No.521 No.520 No.519 No.518 No.517 No.516 No.515 No.514 No.513 No.512

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]