忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.343 No.342 No.341 No.340 No.339 No.338 No.337 No.336 No.335 No.334 No.333
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-05-08(Fri)
素敵な人達
一昨日、埼玉からお菓子が届きました
 
  

関口さん、ありがとうございます!
有名なお店ですか?
とっても美味しかったです


そして、昨日は本社の香織ちゃんに
美味しいチーズケーキを貰いました

 
 
しかも!手作りです

超!!美味しかった
流石幹建設のパティシエです

また待ってまーーーす


今日は、素敵な写真をたくさん撮りましたよ

珍しい花や、木

 
芍薬かな・・・?

 
これは、蘭の一種らしい

  
高野槙(こうやまき)って言うんですって

 
梅の実も、一杯なってました

 
可愛い金魚やめだかも一杯
これは、土佐金って言う種類ですって

めだかは、小さくて写せませんでした・・・
でも、すっごくたくさんいましたよ

いやいや・・・
写真を撮りに行ったんじゃないんですけどね・・

建替えを検討している、お客様の家を見に行ってました

そしたら、あまりに綺麗で
そして、お父さんの話が楽しくて・・・ついつい・・・

一生懸命に測量してくれた、
高ちゃんと輝くん・・・ありがとう


事務所に戻ってしばらくすると、

一緒に解体の見積りに来てくれていた
M環境の山田さんから電話があって

「ほてい草いる?」

何だかよく分からなかったけど
金魚の水槽に入れるプクっとした草でした

私が現地であまりに羨ましそうに見てたので・・・
わざわざ持って来てくれました

インター店の金魚達も大喜び

山田さん、ありがとうございました


今日は、4年前にお引渡しをしたY様邸へも行きました

法改正によって必要になった
火災報知機の取り付けです

いえ 付けたのは、輝君ですけど・・・

小さかった弟の大ちゃんも
小学1年生になってました

部屋に置いてある学習机の説明を
一生懸命にしてくれて

男の子なのに、綺麗に部屋を使ってくれていました

親戚のおばちゃんみたいに、
ずっとずっと続くお付き合い・・・嬉しいです


 サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.343 No.342 No.341 No.340 No.339 No.338 No.337 No.336 No.335 No.334 No.333

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]