忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.582 No.581 No.580 No.579 No.578 No.577 No.576 No.575 No.574 No.573 No.572
2024-09-23(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-06-20(Sun)
父の日

Happy Fathr'sday 

今日は、父の日ですね

我が家では、「今日は俺が晩ご飯作るけん」って
朝から長男がはりきっていました
多分、美味しいパスタが待っているはず・・

17歳の長男は、
相変らずミュージシャンを夢見ています
そして、毎日毎日飽きもせずギター&歌
それでも、継続するって凄いなぁ~~って感心しています

本当は、そんなに上手くなかった歌も
全く弾けなかったギターも
今では「凄いじゃん」ってくらい上達しています

  ↓

  ↓

えぇ・・・親バカですが・・・

親バカついでに・・・

先日(6月6日)の愛媛新聞「ヤング落書き帳」に
息子の創った歌詞が載ってました

勢い余って載せちゃいます 


   ありがとう

 今から伝える事は
 今まで言えなかった事
 色んな事があったよね
 だからこそ伝えれる事

 何かあるとぶつかりあって
 喧嘩ばかりして困らせた
 何か出来ると褒められたくて
 何があっても味方でいてくれた

 本当ありがとう
 今私は幸せに唄えます
 父さん母さん
 今私は幸せに生きてます

 あなた達を失う事
 考えたら胸が痛くて

 色んな事があったけど
 最近は仕事ばかりで
 遊んでくれないけど
 生きてくれてるそれだけで
 ありがとう

 本当ありがとう
 今私は幸せに唄えます
 父さん母さん
 今私は幸せに生きてます


ちなみに、ちゃんと曲が付いていて
主人と私を前に唄ってくれました

息子いわく「1回目の親孝行はした!」そうで
いつかは、大きな会場で歌ってくれるそうです
楽しみ

夢は、諦めなければ・・・いつの日か、きっと叶うよ


そうだ

話しはマルッと変わりますが

「今日は息子の誕生日なので、早く帰ります」って
杉ちゃんが速攻帰ってました 

「ん?父の日&誕生日?」って聞くと
どうやら、父の日は頭に無かったらしいです

そんな杉ちゃんの『誕生日』の様子も
ブログにUPしていないままで・・・・ 

本当、最近やばいっす

プレゼントは、豪華ダイソーGoods詰め合わせ

  
 
中身を見た第一声は
「あ昆虫ゼリーや

はい。昆虫博士ならではの反応でした

いつも子供想いの優しい杉ちゃん
きっと素敵な父の日を過ごしていると思います

私も、主人に「いつもありがとう」と
父への電話をしないと

皆さんも、お父さんへの「ありがとう」
恥ずかしいけど、伝えて下さいね


  M.iwamoto






PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.582 No.581 No.580 No.579 No.578 No.577 No.576 No.575 No.574 No.573 No.572

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]