忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.337 No.336 No.335 No.334 No.333 No.332 No.331 No.330 No.329 No.328 No.327
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-04-29(Wed)
感動現場

またまた行ってきました!

・・・内子町

でも、今日は帰りが夜だったので
「からり」のクリームパンは諦めて・・・

そのかわり・・・

すっごく大きな筍をもらっちゃいました

  
 
「岩本さん、たけのこ好き?」と言うU様に
「大好きです!!」と、遠慮なく答え

「あでも糠が無い・・・」と、
図々しく米糠まで頂きました

今夜あく抜きして、明日は筍ご飯かな


・・・いやいや・・・

筍を貰いに行ったのでは無いですよ

ちゃんと、家づくりのお話をして来ました

「内子とか遠い所だと、
大工さんとかは、現地で頼むんですか?」
と、少し心配なご様子

答えは「まさかです。

大工さんに限らず、サンエルホームの家づくりには
当社の協力業者会に入っている人しか
工事に携わる事は出来ません

同じ材料を使って
同じ手順で工事をしても
人によって仕上がりは違います。

例えば料理でも同じですよね

同じ材料・同じレシピで作っても
人によって味が微妙に違います。

しかも、家は高額だし、チャンスは1度きり

「あそこは美味しくなかったから、もう行かない
なんて訳にはいきませんからね

手抜きをしないとか、失敗をしないとか
そんなレベルの話では無いんです

協力業者の方たちは『感動を目指しています

「ここまで、してくれるんですか
って言われた時の、
業者さん達の満足そうな顔

お客様を想う気持ち
自分の仕事に対するプライド
半端じゃないですからね・・

どうぞ、安心して任せて下さいね


 サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto



 

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.337 No.336 No.335 No.334 No.333 No.332 No.331 No.330 No.329 No.328 No.327

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]