忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.557 No.556 No.555 No.554 No.553 No.552 No.551 No.550 No.549 No.548 No.547
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-04-24(Sat)
怒涛の4日間

久し振りの岩本です

昨日までの、怒涛の4日間が終わりました

薫ちゃんがブログで書いてくれていた通り
埼玉へ出張に行ってました

寝坊をする事も無く、無事に20日朝一番の飛行機に乗り
モノレール⇒山手線で東京駅へ

前日に社長に丁寧に教えて頂いたので
新幹線の切符もスムーズに買え
発車の40分以上前に到着していました

埼玉で集合の全員が同じ新幹線だったらしく
一緒に新幹線に乗れたので
乗り過ごす事も無く、無事に到着しました

サンエルホーム熊谷店のモデルハウスに着くと
見覚えの有る大きな看板

  

松山東店と同じデザインの看板です

よく見ると『サンエルさん家』でした

 

想いの一杯詰まったモデルハウスの見学後は
サンエルホーム熊谷店の事務所へ

玄関入って直ぐ上には、グランドOPEN時の色紙
松山インター店からの懐かしい色紙もありました

  


建築現場を見させて頂き、隣の群馬県太田市

サンアイホームのエースホーム太田店へ行きました


  

到着した時には“紳士服やさん”“カフェ”・・・と、
とても住宅の営業をしている店舗には見えませんでしたが
とっても充実したショールームとなってましたョ

夜は、致知出版社の方もお見えになり
『木鶏会』に参加させて頂きました

学び多い『致知』の本を読んで、自分を高め
仲間のいい所を見つけて、仲間をもっと好きになる
そんな素敵な勉強会でした

たまたま埼玉へ行った時に開催して下さり、ありがとうございました



翌日(4/21)は、幸望庵にて会議

埼玉のサンエルホームには、古民家を再生して創った
デイサービスセンター幸望庵があり、
そこに会議室が併設されています。

見事なしだれ桜や、立派な庭で心が洗われる思いでした

  
 
その日の最終便にて松山に無事に到着

結局、迷子にならずに帰れたみたいです

切符の挿入ミスで、自動改札には挟まれましたが・・・



翌日(4/22)は幹建設の役員会でした

埼玉・福岡・東京から幹建設の役員の方達が
そして、兵庫から相談役も来てくれました

夜の食事会にも参加させて頂き

気合を、どーーーーーーんと、入れて頂きました


そして、昨日は休日でしたので
エリエールにてゴルフをして来ました


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

と、怒涛の4日間が終わり

気が付けば・・・・・・・・・・・・・

あれ??

俺、仕事してないじゃん 


いや

今日は今日で、大忙しだったしぃ

明日は朝から予定がパンパンだしぃ 

ちゃんと、真面目に仕事しますョ 


でも・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

月曜日から、また東京です

すみません



  M.iwamoto




PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.557 No.556 No.555 No.554 No.553 No.552 No.551 No.550 No.549 No.548 No.547

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]