忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.777 No.776 No.775 No.774 No.773 No.772 No.771 No.770 No.769 No.768 No.767
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-04-05(Tue)
建築中のお家♪
皆さん、こんにちは
ゆいちゃんです

各地でが見られる時期になりましたね
通勤途中に見かけるは4分~5分咲ぐらいになってました
来週には満開になっている桜が見られそうで、楽しみです
 
インター店の事務所にはチューリップが咲いています
冬に植えた球根からこんなに大きくなりました
こんな風に沢山の幸せづくりを今年もしたいなぁと思います

先日、建築中のお家を紹介しましたが、今回も各お家の状況をお伝えします
<祝谷・O様邸>
この間、上棟工事を終え、ただいま大工工事中です
 
台風等で屋根の下地が飛ばないように『ひねり金物』という金物で補強しています。
 
<南吉田・F様邸>
気がつけば、あっという間に外壁工事が終了していました
ご夫婦が悩んで決めた外壁はF様の雰囲気にぴったりな優しい色です
F様邸は今月末に完成予定です


<伊予市・M様邸>
ただいま大工工事中です
 
皆さん、これどこの部分だか分りますか??
 
ヒントは洗濯や、布団を干す場所です

<今在家・K様邸>
先日、ご紹介したお家です
外壁工事が終了しました
もう直ぐ大工工事も終了し、仕上げ工事に取り掛かります


<南梅本・K様邸>
工事が殆ど終わりました

中は…  
 ⇒ 
綺麗に仕上がっています

<久万ノ台・毛利様邸>
毛利様邸も工事が殆ど終了してます
  
床は無垢を使っています
毛利様のお家は4月末にお引渡し予定です

<東温市・酒井邸>
薫ちゃんのお家は完成し、今はお家と道路をつなぐ橋を作っています
 
昨日、薫ちゃんのお家に新しい家具が搬入されました
食器棚

お皿を並べるのが楽しくなりそうですね

カーテンも取り付けられました

これは薫ちゃんのお部屋です
引越し後、どんな風になっているのかな

 
これは何かな??


ソファー
  
セカンドリビングにぴったり
ソファーにゴロンと横になって、うたた寝しそうですね
地元が同じなのに、薫ちゃん家の外を通りかかるぐらいで、
まだお家の中に入った事がありません
なので今度、薫ちゃんの家に遊びに行かせていただきます
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.777 No.776 No.775 No.774 No.773 No.772 No.771 No.770 No.769 No.768 No.767

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]