忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.141 No.140 No.139 No.138 No.137 No.136 No.135 No.134 No.133 No.132 No.131
2024-09-21(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-09-01(Mon)
契り印

昨日までのイベントも無事終わり
今日は、募金の集計などをしていました。
また、募金額の集計結果が出たら
お知らせしますね

私たちと、同じ想いで『幸せ創り』をしている
埼玉の仲間達
昨日は、24時間テレビ協賛のイベント
ガレージセールをしていました

関東は雨かなぁ・・・と心配していましたが
天気も良く、大盛況だったみたいです
総来場者数 1950人だって
イベントの様子・・・見てみて
http://www.sunl-home.co.jp/event/report/report080831ze.html

 
                 


今日は、松山でのイベントの写真
もう少し紹介しますね

       
久し振りのエイキとタカラちゃん    H川さん家の二人         


        
カエデちゃんは、泣いちゃいました      昭ちゃんの彼女


    
インター店の集合写真を撮ってくれたTさん

    
「誓います!」って誓ったH田さん


  
慎ちゃんファミリー           修ちゃんの愛娘



   
インター店の応援の娘達         東店で応援の息子


               


 今日は、インテリアSのH野さんが来店してくれました
「昨日はお世話になりました」
って、手土産まで持って。。。

いやいや・・お世話になったのはコチラなのに・・・
ありがとうございます

  

「今日のブログに載せますよ!」って、
薫ちゃんがパチリ
「実は、いつも見てます」と嬉しいお言葉
知らない所で、皆見てくれてるんですね
どうぞ、コメント入れて下さいね


               


夜は、先日感動の契約をした
T中様の、土地契約でした

    

土地の契約時には
『重要事項説明書』という書類を
不動産会社の人が読んで
今回買おうとしている土地の事を
詳しく説明してもらいます

ただ、誰でもは説明出来なくて
『宅地建物取引主任』という資格が必要で
読む前に、その『資格者証』を提示しなくてはいけません

不動産会社のAさんが
資格者証を提示すると
T中さんの奥さんが
「あれ?誕生日が、私と同じ・・・」って
・・ホントだ・・・
凄い!ですかねぇ

契約書に署名をして、調印
最後に2冊の契約書を、
少しずらして重ね、
両方の契約書に、半分づつ印影が出来るように
調印しました。

これ、ずっと『割印』だと思ってたんですが
『契り印』(ちぎりいん)って言うんですって
「何だか、素敵でしょ・・とAさん

Aさんは、土地を買って、
そこに家を建てて住む人の事
一生懸命に考えてくれる、
素敵な業者さんの一人です

取引が無ければ、話す事の無かったAさん
偶然にも、もうすぐ上棟するO田様が
持って来てくれた情報が、Aさんの分譲地でした
T中様邸は、その隣に建築します

多くの良縁を、優しい心のお客様
運んでくれたような気がします

今日は、素敵な話をたくさん聞けて
心が満たされた1日でした


   サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.141 No.140 No.139 No.138 No.137 No.136 No.135 No.134 No.133 No.132 No.131

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]