忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.410 No.409 No.408 No.407 No.406 No.405 No.404 No.403 No.402 No.401 No.400
2024-09-23(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-08-11(Tue)
大変ですョ!
今日のブログは長いですよ
2日間、サボってたからね・・・


8/9sun.

古川北のK様邸

  
 
解体も終わり、地鎮祭をしました

  

どんだけ降るのぉ~って位どしゃ降りでしたが
ご夫婦の親御さんや、ご兄弟も参列して下さり
とても賑やかな地鎮祭となりました

  

いよいよ工事が始まります
ビルトインガレージ付の3階建て

いつもの2階建てでは見れないような
基礎や、4.5寸角の柱

建築現場の見学を希望される方は
お気軽にお声掛け下さいね


8/10mon.

私は、お休みをいただいて
夏休み恒例の『プール当番』

   

 気持ちよさそうに泳ぐ子供達
「母さんも泳ぎたい」って言ったら
「水着、着れんやろ」
・・・えぇ・・・まぁ、そうですが・・・



修ちゃんは、西垣生町のM様邸へ2ヶ月点検へ

つい先日“新しい家族が増えました”って
とっても素敵なお知らせが届いていたので

薫ちゃんが一緒に行って、
可愛い写真を撮って来てくれました

  
 
美優ちゃんも、すっかりお姉ちゃんになってますね



8/11tue.

松山東店に、献血カーが来ていて
社員の皆や協力業者さん達で
『愛の献血』に協力

・・・のはずでしたが・・・

由加里は、
元々体重が足りないので無理・・・。

ゆいちゃんは、
『ヘモグロビン』が足りないので無理!って言われ

私は、
『過去に輸血を受けた事がありますか?』
という項目に引っかかり駄目だって・・・。

唯一献血出来た薫ちゃんは

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

「私・・・・・A型でした・・・・って

えーーーーーー

B型じゃ無かったの

B型とA型では、全く違うじゃん・・・。

かなりショックを受けてる薫ちゃんでしたが

何となく、A型の方がしっくりきてるのは私だけ・・・???




最後は、嬉しい報告

春からお話をさせて頂いていた
M様邸の契約でした

ずっと心配していたお父様も、やっと納得されて
いよいよ、本当に家づくりがスタートします

美人のママと、可愛い絢音ちゃん

  

これから始まる家造りを、一緒に楽しみましょうね

  
 
  



 サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto










PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.410 No.409 No.408 No.407 No.406 No.405 No.404 No.403 No.402 No.401 No.400

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]