忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.462 No.461 No.460 No.459 No.458 No.457 No.456 No.455 No.454 No.453 No.452
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-10-29(Thu)
夢を繋いで・・

すみません・・・
またまた、まとめて報告です


10/26(大安)

伊予市で建築するO様邸の土地決済でした

土地決済とは、土地の代金を売主さんに支払い
土地の権利が、売主さんから買主移動する事です

大きなお金が動きますので、殆どの場合
銀行の一室をお借りして実施します

O様が購入された土地は
伊予市の小高い丘の上・・とっても見晴らしのいい土地です

元の持ち主のI様は、ご主人の仕事の都合で
幼い頃から過ごしたこの土地を離れ
今は、九州に住んでいます

実は、道路を挟んだ向かい側に畑もあって
今は誰も使っていないんですが

「いずれは、花とか植えてもいいですか?」とO様

もちろん、どうぞ!どうぞ!!って事になったのですが
「実は、ジャカランタの樹を植えたかった」とI様

日本の桜のような花で、紫色の綺麗な花が咲くそうです

 
 
「いつか、きっと植えます」ってO様

いつの日か、伊予市の小高い丘の上に
紫の綺麗な花が咲いた所を見れるかも・・・

素敵なO様だからこそ出逢った、I様との縁
夢も一緒に引き継いで、とても優しい気持ちになれました




10/27(休みの仕事)

打合せがいくつかあったので、少しだけ出社してました

F様との打合せの後、奥の部屋に美味しそうな焼き菓子

 
 
東店で家づくりをしたN様が持って来て下さったそうです
しかも! 手作り

とーーっても、美味しく頂きました
いつも、ありがとうございます

今度N様が来たら、お借りしている本を返そう・・って思ってたのに
また、渡しそびれてしまいました・・・
ごめんなさいね・・・

今度、じーちゃん手作りの外構を見にお伺いしますね


          


夜は、久し振りに仕事を早くきりあげて
子供達と一緒に食事に行きました

本当は、てんやわんやへ行こうと思ってたんですが
あいにく休日だったので

息子のお薦めの焼き鳥屋さんへ

横河原駅の裏にある『のぶ』って店
値段も手頃で、しかもとっても美味しかったです

その後、横河原のショットバー

こんな店が、横河原にあったなんて・・・知りませんでした

海の近くの洞窟をイメージした店舗は幻想的で、

  

  

お店のマスターやママさん、スタッフの方も感じが良く
素敵な時間を過ごさせてもらいました

手相や、タロット占いもしてくれるらしく
松山から、若い女の子も来てましたょ

横河原商店街、かど店から東へ入った道沿いに
不思議な店を見つけたら、
そこが『ロニーの店』です

って・・・超!ローカルな話しですみません


 サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto


 

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.462 No.461 No.460 No.459 No.458 No.457 No.456 No.455 No.454 No.453 No.452

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]