忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.507 No.506 No.505 No.504 No.503 No.502 No.501 No.500 No.499 No.498 No.497
2024-09-23(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-01-14(Thu)
土地との出逢い

寒いですねぇぇ
昨日の夜は、鼻が凍るのかと思うくらい
部屋の空気が冷たかったです

そんな寒い部屋で寝ている岩本です。

今日は、三瓶町へ行こうと思ってたんですが、
のため、中止にしました

なので今日は、智哉ちゃんと一緒に
『売り土地』の確認に行って来ました

先週末に来場して下さった方へご提案する土地です

サンエルホームへ来て下さるお客様の殆どは
土地探しからされる方が多いので

まずは一緒に『いい土地』を探す事から始めます

『家』は、自分達の思い描いた通りに
予算の許す限り、自由に造る事が出来ます

でも『土地』は、そうはいきません

何故なら・・・

自分で創る事が出来ないから・・・

東南の角地で~スーパーまで徒歩1分!
 小学校へも徒歩1分以内で~土地の形も綺麗な四角!
 隣の人が凄くいい人で~でも、60坪で800万位」

希望を言えば限りなくあると思います

だって、一生住む場所だもの

でも・・・創れないんです

『人』も創れませんよね

「背が高くって、男前で~年収1,000万以上!
 性格が良くって、料理も得意!
 私の両親と気が合って、私のわがままも聞いてくれる」

でも、私も創れませんでした

だから、今の主人と一緒にいます!

いやいや・・・

不満じゃ無いんですよ

私にとっては、今の主人が最高で最良のパートナー
『縁』があったから一緒に居るんです

・・・・・

・・・・・

すみません、脱線しました・・・

主人じゃなくて、土地の話でした

土地との出逢いも、やっぱり『縁』なんです

だけど、出逢いの機会も少ないでしょう

だから、私達が紹介するんです
仲人みたいなものかな

その人に合った最高で最良の土地をご提案します

今日も、「いいな~」って土地がありましたので
早速確認して資料つくり

皆さん、どんな土地か・・・楽しみにしていて下さいね


  M.iwamoto





PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.507 No.506 No.505 No.504 No.503 No.502 No.501 No.500 No.499 No.498 No.497

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]