忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.169 No.168 No.167 No.166 No.165 No.164 No.163 No.162 No.161 No.160 No.159
2024-09-21(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-09-29(Mon)
反省の1日

7月にお引渡しをしたO様の家に
由加里と薫ちゃんが訪問してきました

先月のイベントでの写真を
お届けに行ったみたいです

「ももちゃんの写真を撮って来ましたよ」
って、データをもらってみたら
何だか、ほんの2ヶ月の間に
すっかりお姉さんっぽい顔になってて
びっくりです

赤ちゃんの頃の顔って
本当に、あっという間に変わりますからね

    
 もしもし、ももちゃん      セクシーポーズ?      


   今日の記念に


          


午後は、東京から
T本さんと、Y原さんが来てました

お二人に毎月来て頂いて
早4年近くになりますので、
インター店には、
ドナルドと、スタバのMy Cupが常備されています

   

毎月々、遠いところをありがとうございます

でも、一応『コンサルティング』に来てるんだから
そうやって、インター店で作った
『かわら版』を、嬉しそうに持って帰らんのよ

  

今日は、中座しちゃってごめんなさいね
来月も、お待ちしています



           

夜は、南予のO様の家
慎ちゃんと二人で行ってきました

松山から100Km以上離れている場所で、
今日は夜だったから真っ暗だったけど
日中は、海岸線の景色が最高です

ただ、今度オーシャンビューを見れるのは
いつになるか・・・
また、ワクワクで見れるかは不明です

O様とは、1年前からお話をしていて
「毎月届くお便りが、凄く暖かいんです。
 だから1年間、一度も選択肢の中から
 サンエルホームさんが消えた事はありません」
って、涙が出そうな言葉を頂きました
そして、うんと期待して下さっていました

なのに・・・・・

結果として
O様の期待をうんと裏切ってしまいました

今日は、そんな事情で
家造りを進める話ではなく、
私の誠心誠意の「ごめんなさい」
言うために行ってきました

「きちんとお話が出来、自分の中の誤解も解け
お会いできて良かったです。」と
最後まで、相手思いで優しいO様

本当は、「もう、いい!」って
言われてもおかしくなかったのに・・・

いい学びになりました

ありがとうございました

そして、本当にごめんなさい

まだまだ、

修行が足りないですね


  サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto
 

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.169 No.168 No.167 No.166 No.165 No.164 No.163 No.162 No.161 No.160 No.159

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]